サクのじかん。 | ナノ

お久しぶりのヘタレです。(サイトお知らせあり)


こんばんは。
暫くサイトもブログもお休みしてしまいすみません…。
このヘタレ管理人、生きております。
って、誰も心配などしてないってのヽ( ̄▽ ̄)


そんなことより、サイトにコメント下さった方へおそくなってしまいましたが、お返事を先程upさせていただきました。
Eさま(読み間違がえてたらすみません)ありがとうございました(*^-^*)


それと、改めてお礼を言わせてください。
こんなヘッポコなうえ、更新も停滞しているサイトにわざわざご来訪下さる皆さま、本当に、本当にありがとうございますm(__)m


最近のアクセス数や頂いたコメントや拍手を見て、『あぁ、私まだ見捨てられてないんだなぁ…』と嬉しさと安心が募って、それと同時に更新してない申し訳なさでいっぱいになってます。
お待たせしてしまって本当にごめんなさい。
まだなかなか書けないけど、漸く気持ちも浮上してきました。

こんなこと書いて訳わかんないと思うけど、ゆっくり休んで改めて分かったことがあったんだよね。
私なんかが書く話でも読みたいと思ってくれる人がいてくれること。
もちろん、今までもそれは分かってたよ?
でももっとその人達をもっともっと大切しなきゃなって改めて思った。
いい大人が今更何言ってんだって感じだけど…。

ここからははっきり言って自分勝手なお願いです。
これからもご迷惑はかけると思いますがよろしくお願いします。
また少しずつ頑張ります。

2013/08/18 18:51
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -