Re: | ナノ

02/11(Mon):

お久しぶりです、ぱんだです。

今まで何も言わずに放置していて申し訳ありません。
Qualiaは更新を停止、閉鎖します。

今日サイトの整理をしました。
お話しは残しておこうかな、と思います。
書き途中のものもたくさんあって…企画ものやパラレルの長編も。
中途半端に残してごめんなさい。

閉鎖の理由として、時間がないことです。
単行本や本誌を読む時間もなく、未だに私のFTは30巻で止まっていて…。
FTが嫌いになったわけではなく、むしろ想いは募るばかりです。
今どういう展開なんですか…!!
ナツとルーシィはいちゃこらしてますか…!! 笑


今までQualiaにお付きあい、ありがとうございました。


また、本来ならばリンクしてくださっているサイト様一人一人に今までの非礼のお詫びと、交流してくださったことへの感謝を伝えるべきところなのですが、この場で失礼いたします。
もう更新をしないサイトですので、リンクは外して頂けると嬉しいです。

もう一年ほど経ってしまいましたが、FTの妄想で盛り上がったり、皆様の作品を読んで興奮したりと楽しい一時でした。
時間に余裕ができたらサイト様巡りの旅に出たいな、と思っています。
ありがとうございました。


TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -