Notebook

更新履歴、拍手お返事、近状報告


● 2018 06.25   
ひぇー!いつの間にか6月が終わりそうですね。更新出来てなくてすいません。
その間にも拍手いただいてて嬉しい限りです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お返事遅くなりましたが追記にてお返事させてくださいませ! ..read more

● 2018 04.12   
long+1
間があいてしまってすいませんでした!
長くなったので2ページになっております。
銀さん夢じゃないんですが銀さんとの距離の方が今の所近いですね…? 

● 2018 04.08   
あー!気づけば4月ですね…!1ヶ月以上更新できてなくてすいません!実はもうほとんど次の話は書けてるんですが自分的に納得いってなくて修正に時間がかかってます…。3月4月ってなんとなくドタバタしててやですね…

拍手ありがとうございました! ..read more


Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -