2014.09.09 23:20


別れた倉亮の小説オムニバスをはじめました。
いろいろと関係がごっちゃりしてますが
見ていただけると嬉しいです。



短編はじめました


2014.09.07 07:08


ブログ機能が、不調だったのですが、やっと再開しました。
pedal,original,other,◆Aのジャンルに分けて画像を投稿しはじめました。
Originalは創作、othersはその他のサブジャンルのイラストになります。
雑食性が強いので現在ダイヤとペダルの二つにメインは搾ってあります。


up開始!@010


2014.08.24 08:30


前サイトtwilight-parade!消去後、登録後中途半端にてをつけていたこのサイトを大改装してあたらしくホムペを開設することになりました。
現在ダイヤのAに偏りがちですがちまちまやっていけたらと思います。
相棒との協同運営を少しずつ企画していますのでそちらもよろしくお願いします

開設


prev top next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -