「ちっ…逃げられたわ。」

あともう少しだったのに…ったく逃げ足だけは早いんだからあの2人!

私は、ちらっと突っ立っているルフィとゾロを横目で覗く。この様子じゃ2人とも状況を理解できてないわね…全く鈍いんだから。
ため息をつき、彼らの前に仁王立ちする。この方が威厳があっていいじゃない。
そして、ビシッと人差し指を突き立て、こう言った。


「さあ、あんたたち!あの2人の謎を解明するのよ!」
「謎?!謎って何だ?!何か知らねーけど面白そうだな!!」
「あ?謎?誰のだよ。」
「だからあの2人って言ってるじゃない。なまえとサンジ君よ。」
「なまえはともかく、エロ眉毛の謎なんか解き明かしたくもねえ。」

うんうん。予想通りの答えね。
ルフィはともかく問題はゾロよ。こいつを説得できれば問題は無いわ。


「じゃあ作戦ね。私がなまえを問い詰めるから、あんたらはサンジ君をお願い。」
「聞けよ!!俺はまだやるなんて一言も…」

「やらないの?」

ギロリと睨みながら、ドスをきかせた低い声を絞り出す。
ゾロはしばらく固まったが、その後静かに「やる。」と呟いた。
そうそう、本当は素直ないい子なんだから最初からそうすればいいのよ。

さて、ゾロも説得(え、脅しだって?同じよ同じ。)したところで、早速行動にうつすとしましょうか。


「さあ、あの2人の秘密をあばいてその情報を高値で売ってやるわー!」
「えげつねえなお前。」
「冗談よ冗談。半分本気だけどね。」

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -