しょーもない話
2013/12/31 23:53
(リドル)
「リドル、誕生日おめでとう」
「ねえ、ゆく年くる年だよ。ねえ、去年はまだガキ使だったけど、ゆく年くる年だよ。もう年明けるんだけど。ちょっと、聞いてるの、オイ、せめてこっち向け」

happy birthday!



2013/12/25 18:57
(ロン)
「ねえ知ってる?ロン」
「何?」
「マグルのクリスマスツリーで光ってるアレあるでしょ?あれは妖精の光じゃないんだよ」
「そうなの?じゃあ一体あれは何で光ってるんだ?」
「あれはね、イルミネーションって言ってあれら1つ1つがサンタクロースの仕掛けたレーザーなの」
「え!?」
「よい子以外はビームが発射されて打ち抜かれるの。あれでプレゼントを贈る子を見定めてるんだね」
「な、なるほど…!」
「だからマグル界では別名『戦場のメリークリスマス』って呼ぶの。だからサンタさんも赤い格好をしてるんだよ」
「あれは返り血だったのか…それを毎年過ごしてるなんて、マグルってすごいな!」

鮮血のクリスマス
(おいマルフォイ!聞いて驚け、マグルのクリスマスはな…)



2013/11/19 22:34
(フリント)
「お腹痛いつらい」
「ああ、あれの日か?」
「そうだよ」
「なら…俺が1年ばかり止めてやれるな」
「マジ?お前そんな呪文開発したの?じゃあお願いするわ」
「えっ」

えっ?



2013/02/14 20:44
(リーマス)
「チョッコレッイットッディスコッ」
「チョッコレッイットッディスコッ」
「チョッコレッイットッディスコッ」
「チョッコレッイットッディスコッ」
「チョッコレッイットッ」
「「ディスコッ!」」

セブルス「やめろ!」

じわじわくる



2013/02/11 12:42
(ロジャー)
「やっぱマグル界で働くって難しいね。面接で『今までどんな仕事につかれていましたか?』って聞かれて魔法省とも答えられないから無職としか言えなくて落とされた」
「僕は『海賊王をちょっと…』って言ったら即合格だったよ。ちなみにそれから先輩も敬語つかってくる」
「お前実はバカなの?」

詐欺にも程がある






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -