しょーもない話
2013/12/25 18:57
(サンジ)
「クリスマスだねえ」
「そうだね」
「イルミネーションすごく綺麗だね」
「そうだね」
「サンジ君さっきからそうだねしか言ってないよ」
「いや、一緒にクリスマスを過ごせる幸せを噛み締めてて…」
「ふーん。ねえ、白いクリスマスツリーってさ」
「うん。まるで雪の結晶みた…」
「かき氷みたいだよね」
「…そうだね」

……寒い!
(なんかお腹すいてきたね)
(いや、お腹冷えてきたよ…)



2013/03/02 22:36
(サンジ)
「ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデーディアサンジくーん♪ハッピバースデートゥーユー♪」
「はー幸せだあぁあ〜!ありがとう!」
「………………」
「………………」
「ここはタイミング的にケーキふーするところでしょ。ロウソク消すところでしょ」
「えーと…ケーキは…」
「不●家のケーキよかサンジ君のケーキの方がおいしい」
「えっ」
「わざわざ市販のケーキを買うようなヘマはしないもん私」
「えっ、えへへ…」

Happy birthday !
(っつーわけで2人で俺のケーキ食べたんだぁ〜うらやましいだろクソマリモ)
(お前なんかそれ騙されてね?)



2013/02/14 20:35
(サンジ)
「チョコ食べると鼻血出るっていうじゃん」
「うん」
「ローに確認したらすごい長い説明の後にそれとは関係ないって言われたんだけど」
「へえ」
「でも心配だからサンジ君にはチョコとは別のを作りました」
「やった!」
「何だと思う?」
「んー、クッキーとか?」
「柿の種です」
「えっ」

柿の種
(しかもわさび味…)



2012/11/11 00:00
(ゾロ)
「ハッピーバースデーゾロ!プレゼントありがたく受け取りやがれ!」
「ポッキーじゃねえか。シケてんな」
「そう!今日は11月11日…ゾロの誕生日であるとともにポッキーの日でもある今日…そんな1年に1度しかないイベントが1日に2回もあるなんてコレは…ってあああああああ何やってんの」
「ムシャア」
「ムシャアじゃないよ全く!何1箱丸ごと一気に食べてんの…セレブ食いもいいとこだよ」
「別に貰ったモンだし好きに食っていいだろ」
「せっかくポッキーゲームをして『本当のプレゼントはわ・た・し』がやりたかったのに」
「いらねえ」

Happy birthday !



2012/10/14 00:24
(ロー)
「あいつが誕生日を祝ってくれない」
「いや知らねェよ。つーか何日たったと思ってんだ今更そのネタを持ち出すな。来年まで待っとけ」
「ベポ達とサプライズ計画たててるの見てたのに」
「ストーカーじゃねえか」
「その上当日あいつが祝ってくれないからふて寝してたら家のピンポン何回も鳴らされてよ。どうせ佐川急便だろアイツらうるせーんだよ」
「……それじゃねーか!!!」

玄関前でずっとスタンバってました





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -