06/03 Sun 00:03:12


前日というかもう当日になってしまいましたが><

本日の大阪青春カップに参加致します。宜しければトップのイベントページを覗いて頂けると嬉しいです(´ワ`)


私は別イベントでいませんが(泣)宜しくお願いします!

ではでは、取り急ぎで申し訳ありませんm(__)m
イベント終わったらばしばし更新…したい、な!







05/25 Fri 16:39:00


またもやお久しぶりです〜丸汰です。長らくサイト止まったままですみません><

やっとこ阪ぷの原稿終わりました!(´▽`)来週の水曜あたりになりますがドドーンと更新したいと思っておりますので、是非是非宜しくお願い致します!


次は別ジャンルの個人誌作業です。これ間に合うのか…不安になりつつ全力で仕上げていきたい所存…!


全然関係ない話ですが、最近戦国BASARAのお熱が急激に上がっております。
ゲームはできないのでサントラを作業BGMに…ゲームって何であんないい音楽なのか!

ちなみにイナイレ原稿中は、イナイレ関連の音楽を全く聴かない派です。何故か進まないんですね…でも他ジャンルの原稿中はすっごい聴いてますよ!^^







05/07 Mon 06:30:56


前の日記の間にGWが終わった…だと…?

今年のGWも私は悲しくも平穏に引きこもっておりました(´;▽;`)
日記書きたいなぁと思うのですが、お恥ずかしい事に書くネタすらない中身すっからかんな日常を過ごしています。こんなキモオタの日常なんてあってもアニメ、ゲーム関連しかなく…ううっ!(恥)


あ、そうそう大事なことを!6/3開催の大阪青春カップに申し込みしましたっ!再拡大もしたし、多分確定かと〜^^今回は南倉スペースで参加致します。ちなみに相方、中上の本命CPです。南倉本発行予定なので、少しでも興味を持ってくださった方は是非見て頂けると嬉しいです。

ただ、初めてのケースなのですが今回の阪ぷは丸汰はいません。でも会場にはいます。(´ω`)ん?
実は同日、同会場開催の男性向イベントで別の個人サークルで参戦予定でして…今回はスペースをお任せする立場になりました。もしかしたら閉会間際にふらついてるかもしれませんけど(笑)


当日は絶対寂しい思いをするんだろうな〜と多少は後悔しつつ、こちらの個人サークルも私にとっては大事な拠点なので頑張りたいと思います!
でも手に取ってくださる方のお姿を拝見できないことが残念で…><。直接販売するのが大好きな私にとって、ちょっと辛かったりしますorzですが原稿はしっかりと!サイトでも更新しますので是非見てやってくださいませm(__)m



遅くなりましたがリンク整理、追加させて頂きました!みんな片思い!
そして閉鎖された小豆様、お疲れ様でした。最後まで有り難うございました(´∀`)








04/29 Sun 03:12:39


お久しぶりすぎてすみません…!こんにちは、生きておりました。(´A`。)


もう4月も終わりでGW突入ですが皆さんお元気ですか?私がここの日記に書いてない間にもうイナクロが始まってて…もう…なんか…設定すげっ!!!ですね(笑)

基本的には好きなキャラが出てなくて寂しい…(マサキとか蘭丸とか)なんてのはなく話が面白くて見てる感じなんですが、フェイくん…いいですね…(じゅるり)


アルファとフェイならどっち?と聞かれたら間違いなくフェイくん派です!
これからどうなるのか予想できなくてわくわくしてますが、ゆっくりマイペースに見ていこうと思います(●`・ω・´●)


そしてなかなかサイト更新できなくてすみません…orzううっ、面白くないサイトで…一応絵は描いてるつもりなのですが…また更新したら、見て頂けると嬉しいです。
とりあえず日記は描こうぜ自分…!







04/10 Tue 03:22:38


4/8、地元京都のイベントに参加して参りました。お疲れ様でした〜お立ち寄りくださり有難うございました!

ひたすらスケブを描かせて頂いておりました。ありがたや…お断りしてしまった方、申し訳ありませんでした。是非次回にでも頼んでやってくださいませ!そして、今回で自分が開催中に描ける最大の量は8冊と判明しました(´、ゝ`)もっと頑張れば10いけるかもと思ったのですが、これ以上描くとかなり絵自体が粗くなってしまいまして…!


自分メモ用として、ちなみに今回頼まれたのは
マサキ(イナゴ)
蘭丸(イナゴ)
京介(イナゴ)
アイチ(ヴァンガ)
セイバー(Fate)
霊夢(東方)×2
アリス(東方)

でした!バラバラだったので逆に描きやすかったです(o´ω`o)


自分もスペース巡ってお買物しました///
こういう地元くらいしかラミカ買えないので(ラミカ好き)ふふふ!色々買わせて頂きました(^^)

御本や差し入れも頂いてしまって恐縮です、有難うございました!


次回は6月…の予定なので、また色々描きたいなぁ。マサキとかシュウ君とか。


最近なかなか絵を描けていないので、そこからですな!





home