どどん!初めて記念アンケート発表!わ〜ぱふぱふ〜!(わたしの適当な計画で)1週間しかアンケート取ってないというのにたくさんの方が参加してくださいました^^真にありがとうございます!

お目当てのキャラは?
1位ロー
2位エース
3位臨也
4位静雄&その他

その他で多い順…

上記で選んだその他のキャラは?
マルコ、キッド、志摩、高杉、銀魂キャラ、クロコダイル、(金造、ハオ)、

ロー氏とエースの一騎討ちどんとこいものでした^^そしてその他ではいやはやマルコとキッドのダントツでした。そしてちまっとしか書いてないのに志摩すげぇ。そして銀魂も入っててすげぇ。需要があるのだなとしみじみと感じました。また書いていきたいなあと思ってみたり^^いやしかしクロコダイルとか選んだ方、わたし書いたことないよどうしました(笑)そして金造とハオを選んだ君ちょっと体育館裏こようか^^^^(笑)

どの更新を期待してますか?

1位魔王の憂鬱…92%
2位オヤジと愉快な仲間達…76%
3位猫耳生えた…65%
4位短編…60%

うん意味のわからない%だよね!^^まとめ方わっかんね!いくつも選んでくださる方がたくさんいて…まとめ方に悩…み…まんた…けどうれしー(^▽^)ーい!!まあ需要%ってことで^^そして全てを選んでくれた方がたくさん見えて嬉し筈かし愛してます!^^わたしの日記とか!日記とか!日記とか!選んでくださった強者共がいた…べ、べつに嬉しくてよだれたらした訳じゃないんだから、!(笑)

好きなお話などあればタイトルを、

高杉と孤高の兎と飼育員/憎き海賊を愛す方法/喧嘩上等/バッタリ遭遇/アイスコーヒー1つ/駄々っ子と喧嘩人形/魔王と愉快/シズちゃんの真似っこどんどん/夕方電波系/追試組/せいいっぱいの背伸び/魔王でキッドと出会ったところ/全部すき/魔王番外編/連れ去って、夏祭り

ではここでもびっくり長編の人気でした〜^^魔王で腹が捻れるくらい笑ってくださったと言ってくださった方がいて嬉しかったです^^^^でもそれわたしの念能力^^(笑)全部好きと言ってくださった方!ちくしょうやめろよそんなの…泣かせるぜ…!(笑)

どのくらいのぺースで通ってますか?

2〜3日…43%
毎日…39%
5日…17%
たまに…1%

これは分かりやすくした%だよ^^こんなとこに2日おきに来てくださるなんて…ええわたしは5日に一回くらいですね(笑)

どの傾向が好きですか?

ギャグがダントツのつぎに甘。そしてほのぼのが人気でした〜。びっくりしたのが切甘を選んだ方がたくさんみえたことです^^わたしも切ない中にある甘さが好きですようきゃきゃ(^-^)
で?っていう(^-^)

こういうの読んでみたいという話の希望などあれば(参考にします)

ルフィのお話・晋助さまのお話・ギャグワールド全開のお話・ちょっとエロめのお話・現代パロでギャグのお話・ちゃんと愛されているがひたすらギャグな感じなお話・ロー×ヒロインの最強バカップルなお話・あまあまなお話・変態ローさんとツンデレキッドなお話・最強ヒロイン的なお話・現パロで胸きゅんするお話・魔王番外編

とたくさんの意見を頂きました!今のとこ15万打のお話を書き終わり次第ぼちぼち書かせて頂こうかなと思います^^わあみなさんの個性がかいま見えた気がします^^(笑)

質問や一言のお返事です
質問集

◎かげながら、更新をたのしみに待っておりますの方

◎初めまして!最近こちらを知り、それからは毎日〜の方

◎これからも応援してます!の方

◎大好きで、大好きで、ぐは(^q^)

◎ともちん

◎魔王の憂鬱 楽しみにしてます

◎これからも頑張って下さい!応援してます(^0^)/の方

◎お疲れさまです。いつも楽しく日参させて〜の方

◎20万打間近おめでとうございます!これからも直々足を運びますので〜の方

◎どのお話も好きです^^

◎更新楽しみにしてます!頑張ってください!(^○^)の方

◎文字と文字の間にスペース入ってるのが少々〜の方

◎これからも応援してます!すきだー!!の方

◎せいちん

◎にいさま

◎エース凄くかっこよくて大好きですの方

ではでは200000万打ありがとうございました!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -