ブログ | ナノ

更新 ◇◆ 2020/01/07 15:31

aot長編

デンドロビウム+1話

更新 ◇◆ 2019/06/10 15:38

aot長編

デンドロビウム+2話

更新 ◇◆ 2019/04/10 01:22

AOT長編

午時葵+1話

更新 ◇◆ 2019/02/11 03:01

AOT長編

デンドロビウム+2話
午時葵 +2話

更新 ◇◆ 2019/01/31 04:48

AOT長編
デンドロビウムの06、07、08の内容が下書きのものをアップしてしまっていたので修正しました。
既に読んでしまった方や混乱した方が居ましたら本当に申し訳ありません。

更新 ◇◆ 2019/01/31 03:45

脱色

馬酔木過去編の名前変換ページの
不備を修正致しました。
ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした。

更新 ◇◆ 2019/01/30 23:11

AOT長編更新

午時葵+3話
デンドロビウム+3話

更新 ◇◆ 2019/01/29 00:14

色々なことがありましたが、復活しました!

過去の作品を公開するか悩みました(文が幼稚で自分でも顔真っ赤)が過去にその作品達を褒めてくださった方々がたくさん居たのでそれも今回一緒に公開することにしました。

その為誤字脱字、おかしな日本語がたくさんあると思いますがどうか御容赦ください。マイペース更新で頑張って行こうと思いますのでよろしくお願いします( ¨̮ )

更新 ◇◆ 2019/01/29 00:09

テスト投稿です。

<< × >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -