D i a r y
Twitterやってます。





黒バス流行ってますね

支部のIb波が悲しくも若干収まりつつある中黒バス人気は収まりませんね(´・∀・`)
ちなみに私も黒バス好きの一人だったりします←(そりゃIbのが好きですが)
つっても相変わらずベーコンレタスは苦手なNL厨なんでCPとしてはまだなにも見てませんけど。アニメしか見てないのでまだ緑間までしか公式で出てませんし。
じゃあなにが好きかというとアホなキセキまたは仲良いキセキです←
ついったでこのタグ検索しては和んでますwwあいつら面白いわww(でもやっぱり腐は駄目)
あと別なのでたまに高尾が凄いことになってる。あの登場で重要キャラになるとは正直思わなかった。うん。
こんな感じで「誰が好き?」とか聞かれても正直困る感じで見てますw
あ、でも気になるCPはあるんです一応。順リコと青桃。作品読んでないですが内心ちょっとときめいてます。あと恋愛絡むとすげぇ冷静さ失いそうな緑間にもちょっと興味あるんで公式で相手はよ(コラ)


話ぶっとんで今日は孫新歓発売日でしたね! 買いましたよ!
近々感想日記あげますー。

07.02.(00:20)



まっかっろっんっ(*´∀`)

ようやっと買えましたマカロン!!! 昔なんかやったら甘くて食べられなかった時以来避け続けて来たけどIbの影響で今なら食べられるかもと思って!!!(長い)
うちの近くでなかなか売ってなくて、車でちょっとした旅をしてきました。お父さんありがとう。マカロンてわりと季節ものなんだね知らなかった……
イチゴレモンブルーベリーを狙ったのにブルーベリーだけなくて(´・ω・`)ショボン ホワイトデーあたりはマカロンその辺でも売るらしいので狙います。目指せIb色マカロン。
ちなみに1番好きだったのはショコラ。ショコラマカロンうまうま。
写真はイチゴレモン抹茶マカロンです。せめてもの代わり(笑)





07.01.(15:29)



薔薇園行っきましたっ

Ibにハマって以来すっかり薔薇好きなので、植物園で薔薇祭やってるって新聞で見て飛び付きましたw
同じ色でも濃淡が違ったり花の大きさが違ったりで見てて飽きませんでした。私のデジカメが火を噴いたwww
赤と黄色が隣り合ってたりするとイヴううううメアリいいいいとかなってたのですよ←
さすがに青はありませんでしたが、ちょっと青っぽいのがあって無論ギャリいいいいってry
やっぱり薔薇って暖色系が多いですね。赤黄色オレンジピンクがほとんど。あとは白と青っぽいの。グラデーションなんかもありました。
緑の薔薇も存在するみたいなんですけど、植物園にはありませんでしたねー。そもそも自然に咲くのかな?
とにかく幸せでした(*´ω`)
薔薇は花言葉も奥が深いのでいつか小説に取り入れたいですね。





06.17.(22:58)





うわああういつの間にか8000hit!? なかなか更新出来てないのにありがとうございます……!!!

06.15.(20:26)



モンクラ読みますた

ねぇなんでモンクラって一途なイケメンしかいないんです???
今回のサンドラ関わると豹変するルイ然り前巻の「咲夜は俺にとって絶対の女だ」発言のアベル然り。あとはその前のトーゴもそうだろ、あとはカールもそうなんだろうし要もだ。
どういうことなのwww
まぁそれはおいといて。ルイが凄いイケメンだよこの巻……ルイサン美味しいです^p^*
ていうかサンドラのカット、咲夜だと思っておおぅ……ってなった。つーかルイが放蕩息子とか好みドストライクよ。サンドラは多分当代一のセイレーンってことはお嬢様扱いだろ? 影麗に似てね?← つまりは好みドストライクよ←
早く少陰も読みたいなぁ。7月来い来い

05.30.(14:20)




トップ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -