11:07 さんほらオフ会


いってきました!
ちょっと体調悪くて心配だったのですが楽しくて痛覚が麻痺したようですよかった
そして念願の姫あわせもできましたー!わあい!!!
雪白ちゃん可愛すぎて可愛すぎてですね!!!!
私が野ばらちゃんやってて申し訳なくなりました
コスプリとったあとカラオケに直行してかじうらーのお二人の美しすぎるハモりに聞き惚れていました
というかあの歌の上手さで16歳とかわたしは認めません
16歳のとき私なにしてたんだろうか
やっぱりみんな流石というか予測してはいたけども美声でしたごちそうさまでした
そのあとはスイパラいってご飯でしたー!
やっぱり糖分は大切ですね!
とってもたのしかったてす!ありがとうございました!!( ・∇・)


画像は頂き物です!
もうかわいくてありがたく使わせていただきます!!(´;ω;`)
こういうのが似合う女の子になりたい…!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -