Real*time


お久しぶりです


更新がなかなかできない状況になって申し訳ないです

この場で大事なことをお伝えします

長編、中編の小説は全て非公開とさせていただきます
楽しみにしてくださっていた方々、誠に申し訳ございません
理由としては更新の目処がたたないからです
自分勝手だということは分かっています
これからは短編を中心として更新をしていきたいと思っています
何卒ご理解ください





2012/06/03 03:21


お疲れさまです

昨日スパコミ行ってきましたー
ドュフーウ!!!!
フォロワさんたちと会えて楽しかったです

今回はハンタースペースのみの買い物!
20冊くらいかなー

今日も行きたいがお金がない\(^O^)/
ハリポタほしいいい

次に行くイベは7月のハンターオンリーかなー
ハリポタオンリーやってほしい


ちょっとまだ更新停滞します





2012/05/04 01:30


無題

学校のほうが落ち着いたらちまちま更新しますね
アンケート出していながら停滞してすいません




2012/04/18 10:11


無題

秋田行ってきまーす




2012/04/14 04:41


無題

積極的ポジティブ性格にならないと詰む




2012/04/12 09:38

←Back | Next→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -