Till you fall asleep

2011/08/18 23:26


今日なぜか37.1℃の
中途半端な微熱あったけど、
バイト2連勤目、無事終わりました^^
うめデス

久々に5連勤。
バイトだけの日だと余裕やね〜


実は音源できてからずっと
ヘビーローテンションしてます…笑。


【Till you fall asleep】は
この前できた音源CDのタイトルです
「あなたが眠りにつくまで」


CDはまだですが、
しゅんクンがマイスペあげてくれたので
良かったら試聴してみて下さい


簡単な解説?します。笑。


■1.イメージ
出だしのベースが入ってくるとこ良い。

歌い方一番元気ですよ〜笑。
全体的に一番のサビが好き。
なんか元気になれる!
あと二番入る前のドラム…
ロールっていうんやっけ…
カッコいいっす笑。

はるはるとハモってるから
お気に入りの曲



■2.dress
ギターがいつも使ってるSGではなく、
しゅんクンのサイクロンちゃんを使いました。
お洒落な音よん(^w^)

プッシュの曲の中で
一番シンプルで難しいかも。

歌ほんと難しかった…(゜∇゜;)



■3.レイニードロップ(new version)
うちが初めて作った曲。

歌メロ変えて正解です

Aメロのはるはるボイス癒される

ラストはライブのように
終わってます。
3人目を合わせながらの
RECめっちゃ楽しかった!


CDジャケットただいま
制作中です〜

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

はるはるの個展が
とうとう来週の金曜日26日からですよん

ワクワク!

あと、
うちの弾き語りも詳細でました!
どちらもトップページの
liveから情報見れるので
チェックしてみて下さいねん
ウキウキ!




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




←戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -