ご挨拶

2011/07/21 06:49

御挨拶が遅れました。
うめデス


月曜日のビルジャック
思っていた以上の人に
見ていただけていて
すごく感激でした

楽しかった!

感想も沢山頂いて幸せでした。
本当に楽しい時間を
ありがとうございました!



push catまたひとつ
成長できた良いライブでした。

何度も言いますが
まだ解散ではありません!

もともと大学の部活から
生まれたバンドで
3人とも四回生になり、
将来のことを考え始めました。

学校でも卒業制作というものを
やらねばならないので、
外でライブをするのに
時間を作るのが
難しくなるだろうということで
ライブは一旦お休みです!



しかし、
部活内の大きなイベント
とりあえず、
学祭と追い出しは確実に
出たいなぁ〜っていう
方向です。

曲も普通に作ります笑。



ほいでもって、
自分のやる気アップのため
申し訳ないですが宣伝します。

push catのGt.Vo私とDrヲクド は
新しくバンドを組みます!

今週、他のメンバーと
初顔合わせしてきます。

プッシュとは少し違うというか
もう少しクセ強い感じになりそう…?

まぁ完全に別物として
考えて下さい。

ライブもしていくつもりなんで
今まで対バンしてくださった方々とも
また出会えると嬉しいな

あとBaのはるはるが
8月に個展をします!


それも詳細出たら更新します

まだまだpush catを
よろしくお願いします〜(-^〇^-)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




←戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -