帰れない!?

2011/12/12 13:45


ライブ詳細出ました。
ウキウキワクワク
うめデス!

▼2012/1/6(fri)
大阪船場club MERCURY
「大阪船場club MERCURY復活祭」
【出演】
The ODIO
江崎 掌(東京)
OCHA
all that jaz:(名古屋)
push cat
【open/start】
18:00/18:30
【adv/door】
1.500/2.000
【1drink】
500

出番は21:10頃の予定です。


昨日なかなか寝付けなかった…
一時には布団入ってウトウトしてたのに
30分おきくらいに目が覚めて、
結局ちゃんと寝たの四時過ぎでした。

変な夢も見ました。
バイト先から帰れない夢。
バイト着着替えるためにロッカールームを
目指すけど、パートのオバチャンとかに
つかまったり、エレベーター乗せてもらえなかったり、フロアが迷路みたいになってたり、結局誰もいない店に一人ぼっちで
帰れないまま終わるっていう。

最近、残業多いからかな!笑。
まぁ次のシフトはちょっと配慮してくれたみたいでポツポツ休み取れてた(^o^)
連勤少ない!やた。


ってか、夢ってオチないよね。
やだわ〜。




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




←戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -