気分転換!

2011/11/22 20:57



気分転換した!
リフレッシュ!
うめデス!


日曜日、高校の友達とプチ同窓会した。
女子高だったから、女の子ばっかり(*´▽`*)

卒業以来会ってない子もいたから、
ちょっとドキドキした。笑。

みんなお姉さんなってた(*^o^*)
ただ、やっぱり大学の友達と違って
恋バナというやつになりましたな!笑。
ザ・女子会!

食べ飲み放題やったから
たらふく食べた!飲みはしなかった。
もつ鍋最高!

笑い疲れたけど、和んだわ〜( ̄∇ ̄)
次はいつ会えるかな。


んで、月曜日!
夏から行きたいと思ってた
京都に紅葉散歩、やっと行けました(^o^)

すごい人混みでしたわん。
紅葉も意外とまだポツポツだったけど、
やっぱり景色がいいから
綺麗な所は綺麗だったな(^_^)


だらだら〜のほほ〜んと
てちてち…お散歩しました。
甘いものも辛いものも食べた( ´艸`)

とっても良い休日でした。
気分転換大事やね!

帰ってきてから、
急にやる気湧いてきたのですわ。
頑張ります。ありがとう。

木、金、土の卒制中間発表
頑張る!
終わったら、また楽しみくるし(^o^)

でへ!








前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




←戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -