2014/05/01::生存報告
なかなかメインの更新が出来ていませんが、生きてます。
思うように休みが取れず、書く暇もつな天も進められなくてもやもや。

ここからは私信になりますが、拍手でコメント下さった方々、本当にありがとうございます。
ご期待に添えるよう、更新頑張ります^^




2014/04/16::長編+1
赤い糸(レガミノ)+1

こういう時って、女の子の方が意外と強いものですよね。



2014/04/12::長編+1
赤い糸(レガミノ)+1

お、お久しぶりです…。
どんだけ前回更新から開いてるんだよ!とお叱りを受けるのを覚悟の上でアップしました。 >>追記



2014/03/27::長編+1
赤い糸(レガミノ)+1

……難産でしたorz
急に自分の文章が分からなくなって何度も書き直しながら書き上げました…が、またこっそり手直しするかもしれません。
リーリエちゃん可愛いです。



2014/03/24::長編+1
赤い糸(レガミノ)+1

クラウスさん初お披露目…!
キャラがまだうまく掴めないよーむずかしいよー。うわー。



prev|next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -