×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2024/03/03
呪術再熱してます。呪術でまた更新すると思います。

さっき気付いたのですが3月9日で清純派は7年目を迎えます。細く長くやってきたな、と感じました。



2023/07/12
お久しぶりです 皆様毎日暑いですね お元気でしょうか。
私はこの春から新しい分野のお仕事に携わる為に学校に通わせていただいてます。大人になって勉強するってすごく楽しいですね。義務教育とは大違いです。当時より記憶力等落ちているはずなのに、興味のあることなので吸収がすごいです。

しかし体力は違いますね。よわよわです。毎日帰ってきたら寝たい体に鞭を打って家事をしています。

そんな感じなのでなんとか生きてます。
今年中にもう一回位更新できたらいいなと思います。

あとメールにて文がおかしいと訂正をわざわざ正しい言葉まで教えて下さった方、ありがとうございました。体力ある時に書き換えときます。



2022/12/25


お久しぶりです

ドロヘでクリスマスっぽいのを書きました。チェの感想も多いですが意外とドロヘ求めて下さる方も多いので嬉しいです。ドロへも書きたいのですがシリーズをいくつも持ってるので悩んでいます。もしよろしければ読みたいものを教えてくださいね!

皆様にとって穏やかな1日となりますように。

(メッセージ下さる方々、多忙により返信出来てませんが全て読んでます!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!)



2022/11/17
ドロヘについてものすごく嬉しいメッセージをいただいてほくほくしています。冬虫夏草さんありがとうございます。事細かに「女の子は誰でも」への愛を綴っていただきニコニコしました。チェも書きたいのにドロヘも書かなきゃ、、、!!という気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。「女の子は誰でも」はとにかく私が能井ちゃんとイチャイチャラブラブしたいが為に書きました。心さんは二の次です(おい)。

またいつでも読んでいただけたら嬉しいな。それからメッセージを最近いただく機会が増えたんですけど、本当に嬉しくてニコニコします。全然書けてなくて申し訳なさが凄いです。とりあえず生きることを頑張ります。



2022/11/14
中々文を載せられずすみません、、、それなのにチェやドロヘの感想をくださりありがとうございます😭😭😭嬉しいです😭😭😭
ドロヘを読み直して新しいの出したいな。出すなら誰がいいかな🥰 もし読みたいキャラがいたら教えてください。参考にします🥰🥰



2022/11/04
旬のアニメはすごいですね。過去最高に人に読まれてて今すぐにでも文を消したい衝動に駆られていますが、読んでくださる方がいらっしゃることに感謝します。ありがとうございます。

読まれているのはチェですが、私は正直ドロヘユメショを読んで下さった方と友達になりたいと思ってるし、今日拍手でドロヘ文褒められたので心がほかほかしてます。この勢いでリクエストも書いていきたいと思います。



2022/10/16

今日牧場でバター作り体験をしようと思って早起きして行ったのにより早く起きた人に負けて定員オーバーで出来ませんでした。どの世界にも上には上がいるものですね。

追記にはフリリク「デンジR18」について最中さんへ返信です

追記

2022/10/14

チェ 1話、すごいです!

追記にはフリリク・匿名さんで「アキくん死ななかったルート」をしてくれた方へ

追記

2022/09/19
ご無沙汰しております。橋本です。
この度更新を再開することのご報告で参りました。
約1年ほど2次元ユメショとは離れてナマモノを書いておりました。それはそれで楽しかったです。
今回チェがついにアニメ化ですね!残り1ヶ月弱。楽しみでなりません。
途中で止めていた吉田くんの連載の続きも書き上げたいので、頑張ります。読んでくれると嬉しいです。

それから消してたツイッタ垢を新しいものと入れ替えております。韓国の話を結構してるかも。そちらもぜひ。

5年目を迎えた清純派と共に今後ともご愛顧よろしくお願いします!

橋本



2021/08/25
この度更新停止させていただくことにしました。

元々愛しを完結させることを優先に考えていたので、ただ今燃え尽き症候群といった感じです。

また何か書きたくなった時には勝手に帰ってきます。今月いっぱいでお世話になったランキング様からも抜けさせて頂く予定です。

長らくのご愛読ありがとうございました。


橋本



← |