MEMO
▼ (^o^)
Aug 11, 2014(Mon.) 05:50

おひさしぶりにこちらに更新させていただきました。そろそろメインとかレイアウト総変更したくなってきましたね。
やっぱりフォルダは全部一緒にして、そこから分岐ってしたほうかいいのかと。
今は弱ペダ沼におちました。


▼ さんがつじゅうろく
Mar 16, 2014(Sun.) 19:23
最近はめっきり特撮に浸ってます………そしてプリズンブレイクにもどはまりしてしまいました!
スコフィールドかっこいいですよね!

キバをやっとこさ見終わりまして、ただいまダブル、ディケイドを見ております。

スーパー戦隊は獣電、海賊、特命を見ております
とてもかわいい!!

いそがしくてなかなか更新ができません…(´・ω・`)


▼ ワイルドにほえる。
Mar 3, 2014(Mon.) 22:38
こんにちは。ふぁっくです

やっとオーズ最終回見終わりました。
とても良い作品だと思います!
オーズ側もバース組もグリード達もみんな素敵なキャラでしたね。とりあえずBOX買います(人*´∀`)
映司、アンク、感動をありがとう!

次からはダブル、キバをみようかなと

あと、余談ですが、私の鎧武推しメンは初瀬ちゃんです。
初瀬ちゃんと城之内が幸せで仲良しこよししてたらもうなにもいらないです……初瀬ちゃん………(´・ω・`)

仮面ライダーをもっとたくさんかきたいです!みなさんからのリクエストもお待ちしております!


▼ おひさしぶりです
Feb 17, 2014(Mon.) 19:07

どうも、久々にこっちを更新!!

ランキング様二つ登録させていただきました。
これからどんどん参加させていただこうかなと思ってます!

そしてたくさん描きたい…
ばさら描きたいです……

がんばります。


▼ GBクリスマス!
Dec 22, 2013(Sun.) 04:42

ぎゃーー!ついにこの日がやってきちゃいましたよぉぉおおおお!!!
GBクリスマス!!!初参戦です!
今回は一般参加でございます。

うおおお!緊張して全く眠れませんでしたね…
あと一時間ほどで出発なのですが、いろいろと不安でしょうがないです…

ちゃんと充電もつかなとか、忘れ物ないかなとか…!

くうう…!とにかく、楽しんで来たいと思います!!!


▼ おひさしぶりです!
Dec 20, 2013(Fri.) 08:44

おひさしぶりです!
覚えていますでしょうか、ふぁっくです…

原稿やらイベントやらが終わり、こちらにも手が出せるようになりました!

これからも以前よりもがんばって更新して行きたいと思いますので、よろしくお願いします!

そしてそして、明後日のGBクリスマス参加してきますよぉーーーー?とっても楽しみですっ!



▼ 拍手返信
Oct 15, 2013(Tue.) 19:33
拍手ありがとうございます!

ブチャトリorミストリですね!
了解しました!!!

トリッシュ受け本当かわいいです。
暗殺でも護衛でも親衛隊でもおいしいトリッシュちゃん…////

ジョジョNL大好きですぇぇえ///
本当にリクエストありがとうございます!アナログデジタルどちらになるかわかりませんが、精一杯描きたいと思います。



▼ 拍手ありがとうございました!!
Oct 12, 2013(Sat.) 18:17

初拍手でございました!!

「ジョジョNLがもっとみたい」ということでした。
私もジョジョNLが大好きなので、これからたくさん描いてみたいと思ってます!!

みなさんの好きなCPなどがあれば是非教えていただければ、参考になります!!!




▼ 描きたいネタ
Oct 8, 2013(Tue.) 19:56

年下の生意気な彼のセリフ
1.馬鹿にしてるんですか
2.俺に構うのはあなたぐらいですよ
3.違います、あきれてるんです
4.認めたくないですが、あなたが好きです
5.もう遅いですよ


をフーゴで描きたい私。



▼ 無題
Oct 5, 2013(Sat.) 07:25

やっとテスト終わったーーーーー!!
ので、これからはちゃんとマメに更新するようにします!はい(ノД`)

最近アナログが多かったのはテス勉中の落書きが多かったからです。
ちゃんと勉強しろってはなしですね!

これから更新がんばるぞーー!



#prev | next♭

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -