戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Oct.30th 00:29
武将。

今後の計画。
いつ頃実現するかは未定ですが武将っ子増やします。

伊達に二人ほど。
各勢力に人員増加を図ろうかと思い手始めに伊達軍から。

追記からメモ。


▼ Oct.30th 00:07
武将。お知らせ。

大変お久しぶりです、主催です。

随分放置してしまって今更のような気がしますし、今更もう武将企画なんて知らねーよって思われてるかもしれませんが、やはりここは私にとって大切な場所なのでどんなにのろまでも細々と続けていきたいと思います。
気紛れでも良いので付き合ってやるよという方は今後ものんびりとお付き合いして頂けると嬉しいです。


追記から独り言。


▼ Feb.8th 23:11
武将。お知らせ。

今更になりますが新武将参戦です!

『加藤清正』『古満姫』『津田於まさ/照雲院』
於まささんは戦場に投稿可能です。

追記から放置期間の言い訳、をさせて下さい…(土下座


▼ Nov.24th 13:24
武将。

藤堂高虎、山本勘助、加藤清正、高坂昌信、黒田官兵衛!

五人合わせて戦国戦隊築城5!

勘助ちゃんだけじじいだけど気にしない!



▼ Oct.31st 21:34
武将。お知らせ。

・参戦予定武将!
「照雲院」「加藤清正」「古満姫」
上記の武将が参戦予定です、設定の投稿お待ちしております!


・撤退武将のお知らせ
「真田幸村」「ねね」「愛姫」
上記の武将が撤退します。
本日をもちまして絵麻様が企画を脱退されました。
当企画にご参加頂きましてありがとうございました。



←/