〜四天〜

白石『【拡散希望】うちの部活のゴンダクレが迷子になりました。場所は大阪市内、特徴は身長が低くてヒョウ柄のタンクトップを着ています。見つけたらリプ飛ばしてください』

財前『@白石 さっき駅前で高校生に絡まれてましたけど』

白石『@財前 な、なんやてっ!?お前金ちゃん見捨ててきたん…?急いで駅前行かなっ…』

財前『@白石 いや、一方的に高校生なぎ倒しとったし、ええかなって。全員倒したん確認したんで帰りましたわ』

白石『@財前 …』

謙也『@白石 あれ?金ちゃんなら今校門前いるで?』

白石『@謙也 金ちゃん何やっとる!?』

謙也『@白石 何や高校生に絡まれとるで…助けた方がええかな?いやでも金ちゃんなら…』

白石「金ちゃぁぁぁんもうこれ以上騒ぎ起こさんといてぇぇ!!!!!!」

謙也『うぉっ、何か白石がものっそい形相でダッシュしてきよった!!怖っ!!』

財前『アホや』



back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -