スレッド型
[返信]

[250]紅優さんへ
by 撫々瀬
2014/03/21 22:40
メールありがとうございます、そしてお久しぶりでございます無事戻ってまいりました…!

そうなんですよ、なるべく確認だけでも来るつもりだったのですが…お書き直ししていただけるのなら是非!そして加えて申し訳ないのですが、優さんからのリクエスト…メモを取らなかった為、内容が把握しきれてなくてですね…レスから判断するに、謙也さんなのはわかるのですが…もしよろしければ、もう一度内容教えていただけますと幸いです私が馬鹿なために…うわわすみませんんんん(´;ω;`)

p.s.企画のリクエストの方完成しました…!凜くんじゃなくてさらにさらに申し訳ないです一回死んできます。

[編集]

[253]こんにちは
by 紅優
2014/03/22 12:16
お帰りなさい!!帰ってきて下さるのを待っていました!!

書き直しといっても、少しの付け加え等をさせていただくだけですが…。
それでよろしければ完成次第お持ち帰り下さい。
それと、相互のリクエストは、確かヘタレけにゃだったかと…。私もうろ覚えなもので!!すみません!!

リクエストのオハナシ、ありがとうございました!!
そんなことないです!!におちゃんのオハナシ素敵です!!
今、すぐにお持ち帰りできないので、また後日改めてお持ち帰りさせてください。
要件のみですが、この辺で失礼します。

[編集]

[254]紅優さんへ
by 撫々瀬
2014/03/22 21:59
いえいえ、首を長くして待っております!宜しければ完成次第報告いただけるとありがたいです(*´ω`*)

ですよねですよね…!ちなみに、それはespの番外でしたでしょうか…それとも短編でし、た?(本当に使えない私ですすみません)
いえいえ、駄文でございますが喜んでいただけたなら何よりです!時間があるときに、ゆっくりとお持ち帰りくださいな。

[編集]

[255].
by 紅優
2014/03/23 11:19
ありがとうございます!!
完成次第報告させていただきますね。
あ、多分番外編をお願いしたと思います。撫々瀬様の書くへタれけにゃが好きなので、楽しみにさせてください!!
とても可愛かったです。こんなシチュどこかに落ちてないかな…。なんて…。
早速ですが、お持ち帰りさせていただきますね!!

[編集]

prev | next

[home]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -