[書き込み]
>>ありがとう
ふじはる
2014/03/28 21:53
私と出会ってくれてありがとう。
好きになってくれてありがとう。
どんな私も受け入れてくれてありがとう。

出会って1年、結婚してくれてありがとう。

あなたの寝顔を見て今日1日無事に過ごせたことに感謝し、
あなたと"おはよう"を交わして新しい1日を迎えられたことに感謝する毎日。
今まで見えていた何もかもが今まで以上に輝きを増した。

私が生きている幸せ、
あなたが生きている幸せ。


そして…
もうすぐ会える、私とあなたとの間に生まれた新たな命。

あなたと出会えて、私は沢山の幸せをもらいました。


私が照れながら
「今すごい幸せ」
って言うのに
あなたは恥ずかしがらずに
「俺も幸せ」
って言って、本当に幸せそうに微笑む。

その笑顔で嫌なこと全部忘れられる。


私も赤ちゃんもあなたの声が大好き。
最近はあなたの声を聞きながら2人で眠ります。


こんな幸せを感じられるのも、あなたがここに生きているから。

生まれてくれてありがとう。
お義母さん、彼を生んでくれてありがとう。


まだまだ2人は始まったばかり。
沢山幸せ見つけていこうね。




[編集]
<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -