12:14 星の揺籃


去る8月20日、スーパーコミックシティ内で開催された超全開ケイデンス関西にサークル参加してきました。
昨年の夏インテのサークル参加大変だったのでもう夏は出るまい……と思っていたのですが、超全開ケイデンスが関西では初開催だったのもあり、つい参加してしまいました。
売り子してくれた友人にも支えてもらい、お隣さんにもお話ししてもらい、なかなか楽しかったです。
思っていたより頒布物を手にとってくださる方がいて嬉しかったです。
もうサークル参加しないでおこうかと思っていたつもりなのですが、やはり楽しいのでなかなかやめられないですね……。

前回の反省を踏まえ、今回はアクリルキーホルダーを印刷所で印刷してもらってきれいにできました。
シールは自分で印刷して無料配布しました。案外手にとってもらえて良かったです。

本は、田所さんと手嶋が紆余曲折あって結婚する本を出しました。手嶋に田所さんを法的に手に入れてほしいのと、手嶋が田所さんに大事にされて長生きしてほしいので結婚してほしいんですよ!
結婚させたので結婚した!!
今まで攻めと受けが結婚したら原作否定になってしまうようなカップリングばかり好きになってきたので、二次創作CPで結婚しろとか滅多に思わなかった(むしろ苦手だった)のですが……この2人には結婚してほしいんですよ!!
夫夫になってほしいなと思い表紙で女装させないようにしようかと思った時もあったのですが、作中で「お嫁さん」て単語をやたら出していたので手嶋には白無垢を着てもらいました。可愛いです(自画自賛)
フリーソフトをあまり信用しておらずトーンをあまり使わなかったのですがキレイに出ていたのでもっと使えば良かったなあ……ということ以外は前の本に比べるとわりと満足しています。とにかく印刷会社(プリントオン様を利用しました)が凄い。
表紙も題字はダサい感じになりましたがキラキラで可愛い紙にキレイに印刷してもらったので……これなら中身がアレでも中古屋に売ってもらえるのでは!?と思っています。

エロ厨なのでエロ漫画ばっかり描いてしまいますが、次回があればエロ漫画と全年齢漫画両方出したいなと思っています。
















戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -