07:41 「屍体の医者」のこと



7日に、Dr.高松と呼ばれる人物が主人公の作品「屍体の医者」が発表になりました。
高松登場にときめく一方お話にはあまり期待せずに読んだら、想像していたよりよかったです。
これから面白くなりそう。
といっても読み切りですけどね!ジャンプ漫画の連載前のパイロット版みたいです。

高松は別人28号でしたが、なかなか面白いキャラクターでした。この漫画に登場する高松という名の男……監察医・高松法門(のりと)ちゃんもかわいい。プリンが好きなコミュ障監察医。そんでお友達と思われる刑事の菱田君は見た目ジャンでした。
作品自体は、ホラーMなんかに載っている有象無象のホラー漫画の第一話のようで、無性に懐かしかったです。周囲ではカミヨミのようだとよく言われてますが本当にそんな感じですね。途中で神話ネタとか織り込んでカオスってくれそう。
このキャラクターでぜひ連載してもらって、もっとえげつないお話を描いていただきたいな〜と強く思いました。ホラーMみたいに!(懐古厨)

執筆中らしいチャンネル5の続きも楽しみですね!
いやもうあの、高松がきれいでかわいかったら私は満足です……(雑すぎる感想)

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -