更新履歴

更新しても書かないもの:
・Log、SS
・ブログ、レス

▼ 23/01/28 (23:34)

ごほうびはおもち#

みなはるR18短編、もちプニ(正月太り)のダイエット後の話です。
ものすごい久々になってしまったけど元気です、今年もよろしくお願いします( 'ω')


▼ 22/09/21 (22:31)

溺れる羊 08#

みなはるの続き。おわり!

忘れてたわけではないけどオチをどうつけていいやら考えてたら…いやみなはるにオチなんていらないんだけども(そこがいい)


▼ 22/09/07 (20:08)

溺れる羊 07#

みなはるの続き。ここからR18です


▼ 22/09/04 (20:27)

溺れる羊 06

みなはるの続き。
この次からR18入ります( 'ω')


▼ 22/08/31 (20:01)

溺れる羊 05

みなはるの続き。


▼ 22/08/28 (21:15)

溺れる羊 04

みなはるの続き。


▼ 22/08/24 (21:15)

溺れる羊 03

みなはるの続き。


▼ 22/08/22 (21:23)

溺れる羊 02

みなはるの続き。
まだまだ平穏


▼ 22/08/21 (15:11)

溺れる羊 01

みなはる長編。
オールキャラで海水浴に行く話。こんなタイトルですが中身はもちろんふざけてます。夏が終わる前に!と慌てて書いてるのでのんびりお読みくださいー

ついでにサイト全体の文字を若干小さく調整しました


▼ 21/12/25 (20:47)

Haru-Cappuccino 3,4 up

クリスマスみなはるの後半。
今年もお世話になりました( 'ω')





×
- ナノ -