Res | ナノ

レディ様

>2016.01.04 Mon 14:29
>2016.02.10 Wed 17:12

レディさん、明けましておめでとうございます!!!

ああああ〜!いの一番に新年のご挨拶を頂いたにも関わらず、お返事こんなに遅くなってしまい申し訳ありません!

わ〜イーブイの話読んで頂けたんですか!?嬉しいです(*^_^*)
実は兄弟達の関係はかなり深く設定を作っているので、クレバスの王が終わったらイーブイ九兄弟の連載でも始めようかと考えていたのですが……
この状態なので何年後になるか分かりません(笑)

今度は情熱の国に行かれるんですね!とってもバイタリティに溢れてらっしゃるレディさんが作るサイト、魅力的になること間違いなしですね!凄く楽しみです♪
一生全力モラトリアムしたいものですが……きっととてもお忙しくなると思いますので、リアルを大切に、無理し過ぎない範囲で頑張ってくださいね。

ポケモン20周年でまた創作欲高まってきたので、私も更新頑張ります!!!

拍手ありがとうございました*

2016/02/27

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -