Res | ナノ

柊様

>2015.12.06 Sun 22:06

初めまして!コメントありがとうございます*

クレバスの王をお読み頂いたとのことで……!とっても嬉しいです!そしてお疲れ様です!(笑)
想像以上の長編になってしまったので、今から読む方にはいつも申し訳ない気持ちになります…無駄に長くてすみません;;

おおゾロアーク好きさんですか!BWは魅力的な舞台ですよね!
私もBWの登場人物たちは皆好きなので、出来るだけキャラを壊さない様、大切に書いていきたいと思っております…!
更にオリキャラのプラズマ団や青年ゾロアークにも良い反応を頂けて本当にありがたいです(*^_^*)
ゾロアークくんの今後の活躍にご期待下さい!(笑)

出来るだけ早く続きを更新できるよう頑張りますね。
拍手ありがとうございました!

2015/12/09

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -