Res | ナノ

初めまして。 まだクレバスの王だけ〜様

>2015.11.22 Sun 15:32

初めまして*コメントありがとうございました!
お返事遅くなってしまい、大変申し訳ありません…!

クレバスの王をお読み頂いたとのことで…!お疲れ様です!ありがとうございます!
しかも原作を更に好きになったとのお言葉まで頂き、もうほんと、同人作家冥利に尽きます!!!
二次創作をやっていて、こんなに貰って嬉しい感想はないです(;_;)
ポケモンを大事にしているのが伝わったというコメントを見たとき、もう胸が一杯で、もういつサイト閉じても良いとまで思いました(嘘です笑)

今年一年は慌ただしくて更新も少なくなりましたが、小説の続きはどんなに遅くなっても必ず書きますので、気長にお待ち頂けると幸いです*

素敵な拍手コメント、本当にありがとうございました。
最近寒さも増してきましたので、お体にお気をつけください(*^_^*)
(無駄にテンション高いお返事になってしまってすみませんでした;)

2015/12/09

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -