BBS
\お気軽に書き込んでいってください/
誤字脱字の報告や小説の感想を書き込んでもらえたら嬉しいな、と思います。
ご自身のサイトの広告等も受け付けています。
疑問に思ったこと等も是非質問してください。

出会い系の書き込み荒らし誹謗中傷等の迷惑行為は一切お断りです。
場合によっては削除させて頂くことがありますのでご了承ください。
[新規投稿]


[4]お久しぶりです
by 宮城
2018/01/17 19:20
入院中も様々な方から拍手やメールにて、応援メッセージや体調について気遣ってくれるもの、全部がとても嬉しかったです。

スクショして大事にとってあります笑
予定よりも少しはやめの退院となりましたので、この場を借りてご報告いたします。

全然読者とかいないと思うんですけど、その中でも応援してくださってると言ってくれました方々、本当にありがとうございました!


[編集]


[3]>>ごりらふらっぺ様
by 宮城
2018/01/17 19:14
返信遅れてすみません!!
小説の感想とても嬉しいです( ;∀;)

続きが読みたい、と言ってくれることが小説を書く活力となっています

今後も、更新はまちまちになってしまうかと思いますが頑張りますのでよろしくお願いいたしますo(`ω´ )o



[編集]


[2]こんにちは!(・ω・)
by ごりらふらっぺ
2018/01/06 13:58
コメント失礼します!
読ませていただきました!!すごく面白かったですし、読んでいてドキドキしました!
それに、もう続きが気になって更新を何度もチェックしちゃってます…笑
長編のシカマルのは特に楽しみです!

短編も拝見させていただいたのですが…チョウジのもロックリーのも短編なのは分かっているのですが…続きがよみたぃいい となる作品で最高でした!!

長文すみません…^^;
更新楽しみにしています!頑張ってください!


[編集]


[1]テスト
by 宮城
2017/12/31 14:46
てす


[編集]


prev | next