メモ | ナノ



他ジャンル絵兼日記上げ場所/お知らせもここで


×レギュラス

先日遂に原作を入手しました。現在ちびちびと読み進めております







//0826 23:53


×No title.

相互の方のツイッターアカウントフォローしに行くと言って、結局いけてなくてすみません…。本当にしてもいいのだろうかとああだこうだ悶々と考えてしまってなかなか行けないです…。
先週の金曜ロードショーは帝王の復活にウオオオオと叫んでおりました。ヴォル様テンション上がりすぎでしたよね、可愛かったけど。セドリックには…涙腺崩壊させられました…。
//0820 13:46


×レギュラス

こっそり置いていきます



//0810 00:23


×ご無沙汰しております
お久しぶりです、生きております。更新がまるで出来ていなくてすみません…。お返事なども大変お待たせしてしまって、ごめんなさい
最後の記事がトイレで二の腕つった話だなんて酷すぎる…。新生活をなめてました。家事なんて、ニートには出来ないよ
こっそり繋げていた支部のリンクから、絵を描いていることはご存知の方もいらっしゃったと思います。一応描いておりました…ぽたは全然描けておりませんでしたがorzでも熱は冷めておりません!寧ろぽた展や祭りでオーバーヒートです!!楽しみ!

この度ツイッターにも登録致しまして、ぽた以外のジャンル絵をアップしております。わりと更新速度は今のところ速い、です。暇な方は、よければ覗いてやって下さい。フォローして頂ければ、是非とも返させて頂きます。相互リンクして下さっている方々には、これから勝手にフォローさせて頂く所存です…!ほんと、いきなり現れて勝手でややこしい行動ばかりですみません…!
相変わらずサイトは亀更新のままやもしれませんが、よろしくお願い致します

アカウントは画像にて
HNはまんじゅうのままです



//0725 22:54


×ラビ

トイレ行く前に背筋を伸ばしたら二の腕をつりました。猛烈な痛みにパンツを下げるのに苦労しました
やっぱり運動しないとですね…。



//0410 01:42


×波音と勇者とリリー

らくがきに中途半端に色を塗りました
comの空さんと波音さん可愛すぎてしょうがないです。あんなにフラグ立てておきながら、一年後、空は波音を忘れてしまっている…。2のエンディング間近で六に向かって波音が「また会えたでしょ?」って言っているのは、空にも向けているんですよね、きっと…。最近やっと伏線に気付いたよ…。
今まで王国のnlは、六波とか再塩がダントツでしたが空波オイシイ…。しかしレプリカと波音の二人も可愛くてだいすきです。最初はこの偽物!面倒くさい奴だな全く!とか思っていたのですが、空編の最終決戦時に味方になってくれるところとか、No.4とかNo.12みたいにあほほど倒せないことはない(つまり空気を読んですぐに倒されてくれる=倒しやすい)ところとか、ほんといい奴すぎてだいすきです。陸より好きかもしれない…、いや嘘です



//0409 01:22


×勇者とレプリカ

途中で飽きた



//0409 01:09


×雑記

昨日友人が我が家に突然やってきたので驚いたら、玄関先で花束を頂きました。もうびっくりしすぎて何にも言えませんでした(笑)地元を離れるのが私だけみたいなので、サプライズで持ってきてくれたようです。もうめちゃくちゃ嬉しかったです
「元気で!」「遊びに行くから!」「帰ってこいよ!」「うん!」みたいな感じで、玄関の前で友人たちと私でオウオウ泣きました。嘘です。笑い泣きしました
粋なことをしてくれたなあと思ってメッセージカードを眺めたら、ノーサンキューの文字。ん?ノーサンキュー…?え、結構です!?何に対して!?ここは私に向けてありがとうじゃないの!!?とボケをかまされました。笑いました。挙げ句、引っ越し先のハリーポッターになってね!だなんてもうどんな顔をして向き合えばいいのか分かりませんでした。とにかく彼女たちの意志を継ぐべく、あちらのホグワーツに入学してきます。…何を言っているんだ私は

//0403 23:25


×アレンとリナリー

DSのタッチペンで描いたアレンとリナリーです。でぐれ好きです。また再熱し出しました





//0403 17:16


×ダニエラさんと赤司くん

実況動画でdementにはまってダニエラさんに一目惚れしました(笑)
狂っている感じとか、なのに美人とか、ミィスで追いかけてくるとか、もう全ていとおしい。ダニエラとフィオナの薄い本とか…ないんですかね…?
最近はダニエラさん女装説(男体化)でドリーム妄想をしていました。しかし結論は男でも女でもダニエラさんは麗人でした。もうそれだけでご飯おかわりできちゃう!(どうでもいい!)





//0403 17:15


←|top|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -