名前変換 / 番外編・IF

必読
1話 こうして始まった
2話 こうして続いた
3話 願ってしまった
4話 お礼の品
5話 変化の時
6話 失う事の恐怖
7話 小さな柱合会議
8話 幸せを願う
9話 ひとときの夢現
10話 感じた恐怖
11話 これぞ女子会
12話 名をつけない感情
13話 綺麗な色をした
14話 最終選別
15話 君が主人公
16話 終了する顔合わせ
17話 家族という名の難しさ
18話 猪頭少年と黄色い少年
19話 善人じゃない
20話 感情に名は無い
21話 鬼を連れた少年
22話 そばに居られるのなら
23話 夢を見る
24話 火炎の行先
25話 夢のよう
26話 幸せな夢を現実に
27話 ここでは無い何処かの世界
28話 戻る為に
29話 本当の対面
30話 土台になる為に
31話 輝かしい未来の為に
32話 誰かが欠けた未来
33話 最後の話
34話 進むか止まるか
35話 温もりを追いかけて
36話 温もりの先の懺悔
37話 愚かな息子
38話 形は違えど人の為に
39話 鏡に反射させる
40話 たったの5文字 されど大切な
41話 心に炎を灯して(完)



戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -