Res | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


Res

20201205

いつもサイトを覗いてくださってありがとうございます〜!(´▽`)

シスイ夢読んでいただき感謝です…!!シスイに興味を持っている(または持ってくれた)人がいるというのが、単純に「仲間が増えた!」みたいで嬉しいのと、「やっぱりシスイの存在いいよねぇ」という再確認ができるというか…シスイいいですよね。原作の運命が本当に悔やまれます…(´□`)
IFじゃないとどうも幸せにしづらいので、生きている間に色々と!と思いつつ書いていましたが、終盤までうちは一族のアレコレで接触回数もさほど多くなく明るくもなく…。やっと幸せの兆しが見えたと思ったらズドンと落としてしまい、すべてが期待だけで終わってしまった形ですが、私が書いた夢で少しでも楽しむ時間がお届けできていたなら幸いです…!
シスイの心情、実は本編をちょいちょい摘まんだシスイ視点で追加しようかなと思っていたんですが、たまに登場させて喋らせる分にはギリギリ何とかなったんですが、どういう思考回路として書けばいいのかいまだ手探りで…自分の中で「シスイってこういう感じ」がもっと程よく固まってきたら、そちらの方も書いてみたいなと思います。公式様、もっとシスイを教えて…!!

だらだら語ってしまい最後になりましたが、メッセージ有難うございました!ゆっくりノロノロなサイトですが、これからも飽きずにお付き合いいただけたら嬉しいです。ありがとうございました〜!(´▽`)


返信

prev | next

Top