※来神臨也と静雄がテスト勉強をしにファミレスにやってきたようです




これだから嫌なんだ。
冬ってだいたいさあ、やたらに寒いし、乾燥してるし、火事は起こりやすいし、まったく良いことなしだよね。

ああ、やばいと、そう思った時にはもう遅いんだ。

正確にはその少し前から気づいてる。いがいがして、うざったい。
それでも、そんなこと気にしていたら生きていけなくなるからね、気にしない。
それで、これだ。

あれ、って思った時には、一度狭まった気管が戻ってこない。きゅうと縮まって、そのまんま。おいおい、やめてくれと、一瞬息を止めてみて、酸素がほしいと口を開けても、喉から先に届くことがなかった。

それからまた一瞬のあと、咳がわきあがる。
今度はあっと思う間もなくこれだ。

あぁあ、これだから嫌なんだ。

ファミレス中の視線がわざとらしく俺の方に向けられて、しばしの停止後、大抵は見知らぬふりで迂回していく。中にはそのままストップ、煙たそうにしたり、哀れそうにしたり、思い思いだ。これだから人間は面白い。すみませんね、不快ですか、ざまあみろ。俺の知ったこっちゃない。

ああ、いい加減どうやったら酸素はやってきてくれるのかね。

「どうした臨也!?」

やっとドリンクバーから帰ってきたシズちゃんはのんきに騒ぎ出した。ああ面倒くさい。でも可愛いからゆるす。散々迷ったあげくココアとホットホワイトチョコなとこがもう、可愛い。一回で二つ取ってきちゃう面倒くさがりなとこもかわいい。

ちょっと気を抜くと駄目だ。苦しい苦しい酸素酸素吐きそうもうこれなんか出てくるって、本当かんべんして苦しい。思考が支配される。ちがう、ちがうって。


シズちゃんのカーデガン姿がかわいい。細いからでかいくせに袖が微妙に余ってる。まあ俺ほどじゃないけどね。あせったときのぱたぱたした動きもかわいい。馬鹿っぽくてかわいい。

おいおい、やめてくれよ。視界にまで侵略がはじまる。俺の袖ばっか見える。ちがくてさ、俺が見たいのはシズちゃんなんだけど。

「み、水いるか?」

ああ、かわいい。馬鹿っぽいとこがほんとたまんないよね。
声だけはいつでも届く最終兵器だ。




____

落ちる前に力尽きてしまいましたw
あくまでシズイザと言い張ってみる
ちなみに私は冬がだいすきだ!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -