「志摩くんは分かってない。いや、志摩くんが悪いんやなくて、男の子が悪いんや。付き合うってことが、好きってことがそもそも違うねん。だって志摩くんは私のこと信じてないやろ?私に隠してることだらけやろ?困ってる時に頼ってくれへんやろ?甘えてくれへんやろ?それって好きやないってゆうねん。もう一回考えてみてや」

あの言葉のせいや。他愛もない女の子からの言葉。

分からへん。信じる?甘える?隠さない?そんなん相手は一人や。
だから困ってる。それが好きってことなん?そんなわけあらへんのに。

「坊」

「なんや」

「俺、どうやら好きな子が居んねん」

「またかいな」

「好きってなんやと思う?」

「はあ?とうとうネジはずれたか」

「坊、ひどいー。坊はどんな子が、好きな子、やと思います?」

「そりゃ、一番大切にしたいって思える子のことやろ」

「一番大切……」

「なんやねん、恥ずかしいこと言わせおって」

そんなん、坊が一番大事に決まってるのに。

「どないしろってゆうねん」

「なんや、片思いなんか。珍しい」

珍しいも何も、どうやらずっと何年も片思いをしていたらしい。なんで今まで気づかなかったんやろう。
それにしてもなんでこのひとなんや。俺のこういう話を何とも思っていない、この人。嫌や。ああ、そういうことか。あの子もこんな気持ちやったんやろか。

「珍しいな、手当たり次第付き合うとったやつが。あ、この前の子にはこっぴどく振られおったな。なに、あの子がまだ好きなん?」

「それが、その子に言われたんです」


「えっ………、志、摩…?」

押してみればいとも簡単に床に縫いついた。


「俺の本当に好きな子のこと」


「な、にすんねん…!離、せ!」


さあ、坊、どうしはります?





-------
これから恋が始まればいいよ…!
もしくは殴り飛ばされる。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -