140106...お知らせ
明けましておめでとうございます。

ブログですが、閉鎖することにしました。
理由はほとんど書かないからです(汗)
誠に勝手で申し訳ございません。

小説はこれからも更新していきますので、章ずつ更新履歴を残したいと思います。

闇のペンタクルに挿絵導入しました!
初のペンタブで、久しぶりの絵なので雑に見えますが、本人かなり満足です(笑)
今年もよろしくお願いします。

140106...修正
闇のペンタクル
やっと更新まで修正完了しました!

130611...修正
闇のペンタクル
『霧雨通り』まで完了
残り修正ページ、約15p

121014...修正
闇のペンタクル
はじめから順を追って大幅改正中…
只今『闇の町グレイタウン』2pまで



120131...お知らせ
スマートフォンに変更しましたので多少レイアウトを変えております。
その際にアクセスできなくなってしまったページができ、トラブルが起きてしまいました。
申し訳ございませんが登場人物紹介などの一部のページは新しく作り直しますのであらかじめご了承くださいませ。


prev|next

top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -