だが、その努力は阿部君には伝わらない

2013/09/05 05:55

日記作りなおしました
作り直したというか、解体した、という表現がぴったりくるようなさっぱり感です


さっぱり感といえば、今更ですが
西浦対武蔵野戦のときに、気合い入れて髪の毛切ってきた(断定)榛名がかわいすぎて嗚咽がでます

お前、阿部君と会うからって
阿部くんに格好いいところを見せたいからって
もう、お前、榛名
お前!

あいつ絶対スキンケアしてるよ
阿部くん美肌が好きだから
試合の前日とか、ナオちゃんのパック勝手に使って、くすみを飛ばしてるよ。セラミド潤してるよ

阿部君と風呂に入った際には
洗顔料泡だてて(もちろん洗顔ネットを使って)
「ダ,,ル,ビ,,ッ,シュ!」って一発芸をやるんでしょうね



前へ | 次はありません
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -