前回の日記は約一年前

2014/11/06 19:14

なんの話について書いているのか、
まったくわからない…


ところで、ハルアベ!
ハルアベたのしいおほぉぉっぉ!

はるあべ好きです
特に阿部君がすごい好きというか、崇拝しているので
常々生産側は向いてないなと思います

そもそも低学歴の世間知らずが
「小説」書くこと自体向いてないというのは、
言わないお約束!

私は阿部君をあまり貶めたくないので
「ちん歩には勝てなかったょ…」的な阿部君とか
うまく妄想できない

食べるのは大好きです!
鬼畜系はるあべとてもおいしい。カツカレー並み


ちなみに今、
誰も読んでないであろう日記を書いているのは、
右阿部に向けて
長いのを書いてみたり、諦めたりしているからです

つまり、ハルアベ熱が高い!
自分の中で情熱を持て余すほどに!
はるあべ愛しいよぉぉぉ!

一年後に日記を読み返したとき、
「これ何の話だ?」ってならないように
内容と保存場所も書いておこう

内容は、オメガバースがいのない
オメガバースハルアベで、
保存場所は二年前使ってた電波の入らない携帯!

現役で使っていた携帯は、先日落っことしました







前はありません | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -