blog | ナノ








real time



----------------------------------------------------
 04/19 20:08(Mon)

本当にお恥ずかしいくらい
サイトをお留守にしてました。

お恥ずかしい(*ノωノ)

雪も溶けて
そろそろ北国も桜でしょうか。

いい季節になりますね。

いいこと
ありますように。

今欲しい本は
【北欧の挿絵とおとぎ話の世界】です。

サンタさん待とう(笑)

気分上げていきましょ!



----------------------------------------------------
 02/10 21:22(Wed)

拍手御礼

まさーきさんへ

遅い返事を先日見つけていただき
ありがとうございます。

そしてそして
なんだかもう
嬉しい幸せなお知らせを読ませてもらって
本当にもう
私も最高に嬉しいんです。
お身体大切にしてくださいね。
お手々も大事に腱鞘炎。
あぁ覗き見たいそのラブラブ度。
懐具合は…宝くじ買いましょう←おい。

いつでも
のろけ話をお待ちしてます。

----------------------------------------------------
 02/10 21:17(Wed)

月イチ書き込みです。
北海道はしっかり氷点下のマイナス気温です。
寒い。
今年は去年より寒い気がしますよ
毎年寒くなる。
朝にゴミを捨てに行くと冷気で顔が痛いです。
早く春にならないかなぁ。
花粉症だけど。

ドラマは天国と地獄が面白いですね。

今年に入って
不幸が重なって
メンタル落ちてますが

まだまだ
これから始まるよ2021年。
もう1月終わったけどね。


これからいい流れになりますように

みなさんにとっても
いい流れになって
笑顔で楽しく過ごせますように。

----------------------------------------------------
 01/06 23:49(Wed)

2021年
今年もよろしくお願いいたします。

良い年になりますように。

牛乳飲みましょうの丑年です。

----------------------------------------------------
 12/28 21:28(Mon)

拍手お返事

まさーきさーん。
あっちに書き込みが自信ないので(笑)ここに書いてしまいました。
このお返事見てくれてますように。
なんたって返事が遅すぎてごめんなさい( ;∀;)

すっかり冬になりました。
今日は雪かきしてました。まだ転んでません←どんな自慢。
私のおすすめ本を読んでいただいたのですね。あの長いお話をありがとうございます。私ももう一度最初から読んでみたいと思ってしまいました。夢中になれる本と出会えるのって最高の幸せです。最近は何を読んでますか?
私はアニメから入って鬼滅の刃を読んでおります。読むと流行る理由がわかりますわ。
寒いのでお身体に気を付けて風邪ひかないようにして下さいね。
気に留めていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。

----------------------------------------------------



mae / ato



::top