blog | ナノ








real time



----------------------------------------------------
 03/08 09:31(Fri)

もう3月ですね。

お元気ですか?
風邪ひいてませんか?

旅行に行きたいなぁ。
九谷焼のベンジャミンバニーのマグカップを一目ぼれして買いました。

今年初の衝動買い。
いかんいかん
節約せねば
我慢大切。

お仕事行ってきまーす。

みんな
元気で幸せであれ!

----------------------------------------------------
 01/22 21:33(Mon)

福袋の中を見る動画が好きです。

----------------------------------------------------
 12/25 09:30(Mon)

夏から何も書いてないのか私は。
ここも見ている方がいないかもしれないけれど

今年一年
どんな年でしたか?


メンタルがとっても悪いので
頑張ってのりきりたいです。

がんばれー!!!
がんばろー!!!

弱いなぁ(泣)

ちょっと早いけど
良いお年を。

みなさんが元気で楽しく過ごせますように。
良い一年になりますように。
2023年ありがとう
2024年頑張りすぎず頑張ろう。

まだやることいっぱいで
年末がちょっと憂鬱ですが
憂鬱もパソコンでしか変換できないので
大丈夫だろうと思ってます。

手抜きしながら
頑張ります。
いつも手を抜いてるから悪いのだけど(笑)

みなさんにとって
良い一年になりますように。



----------------------------------------------------
 07/01 23:39(Sat)

ファンメール間に合いませんでしたね
申し訳ない
月曜日にきっと届きます。

今日はずっと雨模様
ジメジメでした。

スクールゾーンのYou Tubeでコンビニ1Kというネタが好きでまた見てました。
あと、たつろうさんとのコラボの芸人さんの出待ちネタも好きで見てました。

家から一歩も出ない土曜日でした(笑)

----------------------------------------------------
 06/30 21:11(Fri)

やっと完結しました。
ありがとうございます。
ベリカさんのファンメールを金曜の夜に出したのですが、間に合わないかな。月曜日になるかな。

----------------------------------------------------



mae / ato



::top
×