新規投稿

Leaves

URL [EDIT]
今晩は、はじめまして。ランキングサイトから来ました。
Leavesと申します。小説を読ませて頂きました!

アリスの思考回路や展開が毎回毎回すごく面白かったです!
アリスが夢の中で不思議の国へ来ないかと誘う設定、理想と
微妙に違うのに疑問をもったり、アリスの口調について突っ
込みをいれたり・・・。そしてハイテンションで承諾して
しまうアリス。そのやり取りで一瞬で虜になりました!
面白いです!そして最後の黒笑い・・・・・・。・・・・・・^^;

その後の双子のやり取りも面白かったです!視力Aや眼帯、
見慣れているんじゃないのか!と突っ込みたくなりました。
そしてチェシャ猫!典型的なナンパ魔!性格がとても気に
いりました。楽天的な性格も好きです。バックの「変態猫!」
と言う声も・・・(笑)アリスが目覚める瞬間がすごく気になります!

長々と意味不明なことを書いてすみません;可笑しな国の
アリス、読んでいてとても楽しかったです。これからも
頑張ってください(*^^*)では、長文乱文失礼しました。

レスを見る(0件)
2011/06/28(20:30)

≪|index|≫
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -