REAL



← * →



▼やっとこさ




こないだ携帯スマホに変えた8(・・#)8
あ、近々お知らせ設置するのでまた確認をお願いします。


ずっとサイト放置しててすいません、どうか見捨てないでください(笑)

2012/10/07 20:25





▼疲れた





海遊館から帰宅ちゅうです(^∪^)ノシ








2012/07/29 15:01





▼きたぁああ





今日は君と僕。5巻〜9巻の5冊をお買い上げいたしました着々と増えていくぜ、ふははははh((

只今6巻を読み終えたところです。


てか、明日数学の補習だぁあああああ!
ちょ、ほんとめんどくさいんですけど。
確かに中3という大事な時期に成績表の数学にあひるさん(2)を泳がせたのは反省していますが、わたしの大事な夏休みを犠牲にしないでいただきたい←←←







2012/07/26 21:56





▼にまにま




やっと読み終えたー!
今日は本屋で君と僕。1〜4巻まで買ってきましたー!!
読むのに4時間ちょっとかかっちゃいました(笑)
君と僕。早く全巻そろえたいっ(・∀・)


久々の漫画だったー






2012/07/21 22:05





▼もぐもぐ





じゃがりこ食してます。


サラダ味うまうま。





2012/07/16 16:18





▼はじめまして





君と僕。のサイトつくっちゃいました。
これからよろしくお願いします!


本館のほうもよろしく頼みます(゚ω゚)(庭球・海賊)






2012/06/30 20:54



← * →




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -