Record | ナノ

Home>record


2012/06/20 18:43
1年以上ぶりにPict3件追加。



2010/07/24 03:48
拍手一時撤去
フリリク停止中。

となりました。
返信に時間がかかることが閲覧者様に不快にさせるのではないかと懸念があるためこのような形を取りました。
ご了承ください。

ご用の際はお気軽にメールフォームまで。



2010/07/03 15:19
こんにちは。ご無沙汰をしています。

インデックスのページとなりますが、グレレナアンソロジー企画のサイト様を貼らせていただきました。

わたしも参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
原稿がんばります。

銀貨



2010/05/14 03:07
ブクマの整理をしてみたところ全部グレン関係のサイト様でした。
なんだか不思議な気持ちです。
(しかたないじゃない、どこもグレンがおいしいんですもの)

当サイトのブックマークページはAttention!ページ内に栞としてあります。
ぜひご利用くださいませ。



2010/05/05 00:33
Attentionのページを加筆修正いたしました。

当サイトの規約となりますので御一読くださいますようよろしくお願いします。



2010/03/26 14:01
毎度どうも銀貨です。

たいしたことない改装が終了しました。

DOCの携帯電話からしか確認していないので不具合がありましたらご報告ください。

これからもよろしくお願いします。



2010/03/10 02:32
最近、色塗りを強化したいと思い慣らしています。
慣らすために描いた絵をせっかくなので拍手画に転用させていただいております。

2枚追加しておりますので、よろしければご覧くださいませ。


Pictも更新。



2010/03/07 00:32
一枚更新です。



2010/03/01 21:25
一枚アップ

お待たせいたしました。



2010/02/02 23:41
お礼絵を追加×2枚






前 | #next_次へ_次

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -