▼150326 上着のしたはこんなん

下書きの時点でペンタブ認識しなくなったけど再起動面倒くさいからそのままいった

あまり好き勝手やるとよそ様にご迷惑をかけてしまうので出してはいませんが脳内では設定がしっかりあってとにかくかわいこかわいこしています。


▼150325

ラー様の服の模様わすれましたでごんす

▼150319

照れ貫

▼150316

オシリス(★デスカーン♀)
悪い人に一目惚れした人

▼150316


セルケト(ドラピオン♀)
設定もう少し掘り下げていきたいですこのままだとただのクズ…

▼150309

ゲッコウガのヘケト
ラーの手下

▼150308 ラー

★ウルガモス♂
悪い人

▼150219

ゆるドラシルというゲームをぼちぼちやってます。
フェンリルほしいな〜とおもいながらガチャひいたらでるという。これとは別ゲーでもフェンリル嫁だったんですよね、フェンリルかわいいなぁ




▼150206

大人セツ
17さい...18さいくらい?おっぱいは成長しません。この頃になるとゆきくんともうあれやこれやしてればいいと思います。幼いときからラブラブだから大人の階段も二段飛ばしくらいのペースで駆け上がっちゃうぜ

首飾りは普通にわすれました。いやわすれたというよりは描くの諦めました。気づいたときには時すでにお寿司




▼150206

盾子はツインテ。
つるぎさんは女子だととんでもなく美人なんだろうなあ




prev|topnext

(50067)