更新履歴


更新履歴
進撃シリーズ
Shot with !!2更新
拍手返信(〜11/29)

久々の更新で大変お待たせいたしました!特に12月に入ってからは私の不手際で規則違反の閲覧ロックにかかってしまい、お客様方には「え、閉鎖しちゃったのかな」なんて不安をかけてしまいました。これからも規則に乗っ取りきちっと運営してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。ご心配とご迷惑をおかけしてすみませんでした。

この更新してない間に色々ありましたね。進撃15巻発売になりました。それからutprでまさかの蘭丸君の10歳時の公式絵上がるっていう。ま、公式は「if」がテーマだったのでこちらではそんなに気にせず進めていきたいと思います。でも10歳のランランかわいかったなぁ……。くーちゃん(´艸`*)

進撃シリーズはこれからエクスタシス編らしい展開に進んでいきます。あしからず。それからシリーズ記念アンケートにたくさんご参加いただきありがとうございます!自分じゃ思いつかないような面白い要素がたくさん集まって本当にうれしいです!まだまだ募集してますので、こんなの思いついたよ!こんなのがいい!という簡単なもので構いませんので気軽に投稿してくださいね(*'ω'*)お待ちしてます。

14/12/13(Sat)11:47


更新履歴
utpr長編
05 Dream more than Love
拍手返信(〜11/13)

utpr連載の更新お待たせいたしましたー。ここから少し方向を変えていきますが、皆さまを飽きさせないように頑張りますのでしばしお付き合いを(;´・ω・) 今回の見どころは格好つけようとしてんのに逐一決まらない黒崎蘭丸をお楽しみください。そういうところも彼の魅力かなと思いましたので笑

utpr連載はタイトルが作中に登場する曲名なんで、いつも書き終えてからこの話に合う歌詞は〜なんつって探してるのですが、改めて見るとutpr曲は歌詞面白いの多くて選ぶのが難しいですね☆ 聞いてると全然気にならないんですが!(誤魔化しきれてないのもあるけど) 心のダムよりも愛のヘリの方が気になります…。

14/11/15(Sat)18:40


更新履歴
進撃シリーズ
Shot with !! 1更新
シリーズ化記念でアンケート設置
拍手返信(〜10/27)
utpr連載ページに諸注意 追記

更新遅くなってしまってすみません。しかもutpr連載の更新でなくて、お待ちの方には申し訳ありません。次こそ!次の更新こそutpr連載をうpしたいと思います(;゚Д゚)

さて、本日はわわっと更新がたくさんあってややこしいですね!進撃シリーズ「Honey B」は新編<エクスタシス編>の一話が更新です。エクスタシス編はお名前の通りちょっぴりエッチなお話が連続して登場するので、苦手なお客様はささっと読み飛ばしちゃってください。性領域に切り込みます(・`д・´) そして同じページにアンケートを設置させていただきました!このアンケートではシリーズ化を記念して皆様からリクエストを受け付けたいと思います!ばばん!「エレンと殴り合いするお話!」「いや、兵長とデートに行ってほしい!」などリクエストコメントを添えてご投稿ください。すべてを小説化するのは厳しいかと思いますが、面白そうなものからどんどんシリーズにぶち込んでいきたいと思います!(リクエストから出来たお話はきちっと末尾に記載させていただきます。)

またutpr連載に関しまして私の不注意でご意見をいただきましたので、詳しい諸注意とお願いページを作らせていただきました。すでに連載を読み始めている方、またこれから連載を読むよという方、どなた様もご一読いただければと思います。

それから、それから5万HITありがとうございます。不定期更新なのにたくさんの方が遊びに来ていただけてうれしいです。これからもよろしくお願いいたします。




(もうポッキーの日ですか…)

14/11/11(Tue)04:50


更新履歴
進撃長編
A one-10XXXth night 3 更新
『Honey B』完結
拍手返信(〜10/9)

お待たせいたしました。Honey Bの<『三人目』編>の最終話更新いたしました。ここでご連絡したいのですが、以前更新履歴ないで完結はまだしない的な発言をしたかと思いますが、一度ここで完結にしたいと思います。そして、残りの章については続編シリーズとして更新していきたいと考えております。

主な理由は連載という形で続けていく場合、必ず何かメッセージのある結末が必要になり、今後の連載では今回更新した以上のメッセージのある完結をすることが出来ないと思えたからです。簡単に言うとキリが悪いな、と思いました。ので、完結という形を持たずに思いついたままに更新していくという形で続編はシリーズという位置づけにしたいと思います。私自身この作品にまだ書きたいお話が有り余っているので勝手ではありますが、完結したものの続けさせていただきます。

基本的にやることは変わりませんので<〜編>があり、その中に〜01-03があり進んでいく形も何も変わりません。ただ連載と言う形ではなく、名称的にはシリーズに変わりますよというお知らせでした。主人公が小説内で言っていた通りに恋愛小説はくっつくとあとは惚気ですので笑

続編シリーズ第一弾は<エクスタシス編>でお届けします。
今後も進撃シリーズをよろしくお願いいたします。



※完結したのであとがき的なものを書こうか迷っているのですが、実際ああいうものってどのくらいの方が読んでいるか分からないので書かないでおきます。もしも作品の裏話、裏設定とか聞きたいお客様がいらっしゃいましたら拍手で教えてください。あとかぎ、更新させていただきます!質問などございましたらお答えします!

14/10/10(Fri)05:03


更新履歴
utpr長編
04 CRYSTAL TIME更新
拍手返信(〜10/06)

utpr連載ローペースでごめんなさい。ここまでは土壌づくりでしたのでなかなか展開なかったのですが、次回からは蘭丸との距離感の種明かしをしていきたいと思っております。進撃連載の更新お待ちのお客様お待たせしちゃってごめんなさい!進撃連載の次のお話はとっても大事なお話なので今書き込みをしているところです!流れはもう完成しているのであと少し書き込めば更新出来るかと思います!今しばらくお待ちくだされ!

utpr長編に一部名前変換のミスがございましたので、本日訂正しておきました。大変失礼いたしました。以後、気を付けます。

14/10/07(Tue)00:00


更新履歴
utpr長編
03 マスカレイドミラージュ更新
拍手返信(〜9/28)

運命共ソウ曲のタイトルは歴代のutpr曲のタイトルから選んでいます。登場人物で選んだり、歌詞の内容で選んだり、作中で流れた曲で選んだりと様々ですが、基本的には歌詞の内容で選んでいます。音楽が聞こえてくるような作品になったら素敵ですね←他人事ww

そして黒崎の蘭丸くん、お誕生日おめでとう。お誕生日短編とか更新しなくてごめんなさい(;'∀')



※カルナイの★は黒星の様です。

14/09/29(Mon)13:19


更新履歴
進撃長編
A one-10XXXth night 2更新
拍手返信(〜9/24)

10XXXthの続きを更新いたしました。切れが悪いので今回は少し短めに収めておきました。utprのほうも着々と執筆をすすめております!キャラクターが多いのと、私の中で書きたい要素と順番が整理できていないことでひいひい言っていますが(゚Д゚;)

リヴァイ兵長、此度は強気です。

14/09/26(Fri)23:29


更新履歴
新連載スタート!
utpr:黒崎蘭丸連載
『運命共ソウ曲』1〜2話更新

拍手返信(〜9/17)


こんばんは、今日から新ジャンルで連載スタートしたいと思います。進撃連載と同時に更新していきますので、(いらっしゃるか分かりませんが)常連さんもご心配なさらないでくださいね!もうすぐ終わるから連載始めたとかそういうことでもないです!進撃連載はまだ次章あるのでご心配なくです!('ω')ノまたキリリクなどではどちらのジャンルでもリクエスト受け付けております。

当サイトを今後ともよろしくお願いいたします。
ご感想お待ちしております!


(ところで、QARTET☆NIGHTの☆が黒星なのかどうか誰か教えてww)

14/09/19(Fri)22:29


更新履歴
進撃長編
A one-10XXXth night 1更新
拍手返信(〜9/9)

大変お待たせいたしました(L;´・ω・)L土下座
難産だったというわけではないのですが、八月中は私生活が少しゴタゴタバタバタとしていまして中々執筆の時間を確保できずこんなに間が空いてしまいました。皆様からの温かい応援の言葉を見るたびに書くぞ!という気持ちが滾ってようやっと更新することが出来ました!

ちょっぴりエッチなお話ですので、読むのに注意してください。また皆様からのご感想お待ちしております!

14/09/11(Thu)03:34


更新履歴
進撃長編
JOKER's trap 3更新
拍手返信(〜7/12)

久しぶりの更新となり、お待たせしてしまい、失礼いたしました(゚Д゚;)前から書こうと決めていたシーンだったのですが、今後の展開を決めるまでに結構時間がかかりまして、そしてまたものすごく切りづらいお話だったのですごく長くなってしまいましたっ シリーズ中で一番長いお話です。最後まで、最後まで!決してお読み逃しのないようお願いしますね(意味深)

そろりくっついてみたりするかも…、です。

深夜の更新失礼いたしました。明日からちょこっと旅行に行くのでその前に、と思いまして。また感想お待ちしています!

14/08/01(Fri)03:18