更新履歴


更新履歴
進撃シリーズ
My darling,stay gold 2更新
拍手返信(〜7/19)

進撃シリーズの更新お待たせいたしました。今回のお話には出る出る詐欺をしていたイザベルとファーランがようやっと登場します。今回描けなかったけど描きたかったなんやかんやがあるのでタイミングがいいところで104期編の中盤にぶち込みたいと思います(`・ω・´) あと一話でいよいよエクスタシス編も終了。待ってる方がいると信じて104期編までがんがん書き進めて行きたいと思います。イザベルのお話は漫画でなく、特典DVDの方に寄せています。

まだ十万打企画も終わってないのにあれですが、十五万打になったらうちでは全く扱っていないジャンルに限ってリクエストを募集するというのも楽しそうですね。連載やシリーズは重たくて難しくても短編だったら書いてみるのも面白そうですし、何よりどんなリクエストが来るのかがちょっと楽しみだったり…。最近流行の刀とか来るのかな…。でも!やっぱりうちで扱ってるジャンルを書いてほしいって思う人が多いようでしたら、私も書きやすいのでそっちでリクエスト募集しようと思います笑 未定も未定ですが…。そんな構想を浮かべながら十万打リクエスト執筆しておりますφ(..)

15/07/22(Wed)01:26


更新履歴
utpr新シリーズ
「今日のごはん」シリーズより
鮭のチーズ蒸し更新

拍手返信(〜7/4)

こんにちは。結局六月末の更新はまた詐欺になってしまった…、失敬。最近はどうやらutprクラスタさんの方が訪問者が圧倒的に多いようなので、気晴らしに考えていた新しいシリーズを始めて見ました。進撃のどうぶつさんシリーズ同様、主な更新は大型連載のスワイレストを優先にするつもりなので、更新状況は心配しないでください。というより、今は10万打のフリリクのほうが大切ですが(; ・`д・´) 新シリーズは黒崎の蘭丸×アイドルで固定で、彼らの食生活を交えながらイチャラブを書くだけのお惚気シリーズです。ジャ○ーズのアイドル同士が「〜くん」って呼び合うのが可愛いなぁと思ってその設定を取り入れました。体格差をわざとつけたのでえっちな展開も書けたらいいなと思っておりますが、未定もまた未定。ホントにイチャラブするだけの801シリーズですので覚悟してください笑

全く話は違うのですが、7/11にバケモノの子見て参りました。見終わったあとどうしても書きたくなったので一つお話作りましたので、映画を見たぞという方のみ良ければ読んでみてください。一郎彦×宗師孫のお話です。一回しか見てない上に記憶頼りで書いているのでおよよ?というところがあるかもしれませんが、ご了承お願いします。
捏造塗れです。

The Boy and The Beast

追伸
どうでもいいんですが、HoneyBのえっちなお話だけを集めたシリーズ書きたいんです。はい、その前に続編シリーズあげます。

15/07/14(Tue)05:18


更新履歴
企画短編 HoneyB番外
『ジャンの思う"兵長の右腕"のお話』更新
拍手返信(〜6/17)

暫くです。更新大変お待たせいたしました!一か月も放置してこれはいよいよ筆が止まったんじゃねぇか、なんて思った方もいたと思います。ご心配おかけいたしました。私生活でこの6月に締切という締切が集中してしまい妄想は溢れるのに書けないなんて苦しい時間が続いていましたが、脱出いたしましたのでまたぱちぱち執筆し始めました。リクエストもシリーズ続編も連載も着実に執筆しているので六月中にもう一つくらい更新したいですが、どうだろう…。詐欺にならないように書き進めたいです。

シリーズより先にジャンがデビューするので、104期と主人公の馴れ初めだったり関係性だったりが、掴みづらいかもしれませんが、シリーズの「My〜」が終わったら後の104期編でおいおい語って行きたいと思っております。今回のお話は104期と主人公ではなくあくまで、ジャンからみた主人公なのでこの短編だけでも楽しんでいただけるかと思います。格好つけてるのに決まらない残念イケメン感が上手に書けてるといいのですが。

15/06/27(Sat)17:35


更新履歴
ありがとう十万打企画ページ開通
企画短編 HoneyB番外
『なんだかおかしな二人のお話』更新

更新お待たせいたしました。フリリク企画の記念すべき一つ目は桜花様からいただきましたHoneyB番外短編です。桜花様リクエストありがとうございました。リクエストくださいました一人一人のお客様にご挨拶したのですが、日記のような個人的に発信する場を設けていないので割愛させていただきます。が、本当にリクエストくださいました皆様には感謝しております!

フリリク企画頁には未更新のリクエストもタイトルのみ表示させていただきました。恐らく不備はないと思いますが、何かありましたら拍手にてご連絡ください。またタイトル横の『〜〜(仮)』の記載は現タイトルが仮ですよ、という意味で決して受理されていないということではないのでご心配なく。現時点で裏が確定しているものにはいつもの様に*印がついておりますが、ついていないものに関しても裏でも大丈夫ですとのコメントいただけたものに関しては裏になる可能性もあります。

面白そうなお話ばかりであれもこれもと執筆していたらすっかり更新するのが遅くなってしまいました。特別感を出すためにページ背景をハートにしたんですが、お尻にしか見えなくて笑っちゃいます← 私はスマートフォンなので分からないのですが、何かガラケーで不備など起こっておりましたら遠慮なく拍手にてお知らせください。

15/05/25(Mon)01:09


更新履歴
utpr連載
05 ウェイク・アップ更新
拍手返信(〜5/9)

やっとスワイレストの続き更新いたしました。いやぁ、難産でした。どこまで書こうかとか、どうやって書こうかとか決めるのに物凄い時間かかっちゃって、書いては消して書いては消してを繰り返してしまった…orz 次のお話からようやっと動き出せるので、少し執筆は楽になるかと思います。一か月ぶりくらいの更新になってしまったのですが、今後はもう少しコンスタントに更新出来ると思います。多分。

またフリリクの締め切りを終えましたら、そこからはリクエストの消化が終わるまでジャンルやシリーズ、短編など関係なく、出来上がったものから更新するというランダム更新にしたいと思います。連載やシリーズの停滞につながらない様に適度にバランスを見ながら更新したいと思っておりますが、以前のようにジャンルを交互に更新することは出来ないと思いますので、ご了承ください。そして以下、フリリク企画に関するお知らせありまーす(/・ω・)/

<お知らせ>
ありがとう100000HIT企画のフリーリクエストの締め切りは15日までとさせていただきます。0時00分きっかりに締切なんてことはありませんが、16日の朝にはきっと撤退してると思うので「まだ投稿できてない!」「リヴァイと主人公にあんなことやこんなことさせたいわ」って人は是非15日までにご投稿お願いいたします。


15/05/13(Wed)07:08


更新履歴
\100000HITありがとうございます!!/

ありがとう100000HIT企画更新
企画HoneyB-俺をデートに連れてって-更新
HoneyBシリーズアンケート撤去
拍手返信(〜4/26)

十万打ありがとうございます。皆さまのご愛読とご訪問のお蔭で当サイトもついに十万打突破させていただくことが出来ました。今後とも連載やシリーズに力を入れ、自分も楽しく、みなさんも楽しめるような作品作り出来たらと思っています。これからもぽっと出ですが、よろしくお願いいたします。

utpr連載更新する前に十万打突破してしまったので企画更新しました。企画一つ目はフリーリクエストです。申請前に色々と長ったらしい説明文がありますが、常識的なお願いが書いてありますので一読お願いいたします。お客様からのご要望に短編でお答えできる範囲でお答えしますので常連さんもお初さんも是非投稿してみてください。

それに付きまして、HoneyBのシリーズアンケートは撤去させていただきました。いただいたリクエストは今後シリーズの中でどんどん小説化していきたいと思っておりますので、少々お待ちくださいませ。

企画二つ目は当サイトスタート当初からあったHoneyBの恋愛ゲーム風コンテンツです。選択式の小説にチャレンジして、彼をリヴァイとのデートに連れて行ってあげてください笑 詳しいことはゲームトップに記載してありますのでご一読お願いいたします。


※またこの恋愛ゲーム風コンテンツに似通ったコンテンツが某テニス漫画の夢サイト様にございますが、すでに使用の許可をいただいているので無断転載やパクリなどのご報告は不要です。

15/05/04(Mon)23:02


更新履歴
進撃「どうぶつさん」シリーズ
うさぎさんとキツネさん更新

シリーズ二つ目更新いたしました。
アクセス解析を見る限り、「どうぶつさん」シリーズがかなり人気のようで嬉しいです。皆さんやっぱりえっちなお話が好きなんですね(*‘ω‘ *) そんな皆様に今回のお話も裏でお届けします。先に言って置くとウサギに恨みはありません。可愛さとえろすの共存を表現したかったです← 主人公がかなり、というか相当クズ野郎ですか爽やか系クズにしやがってると思いますので、なんだかクズっぽくないという不思議な現象が起きています。HoneyBでは絶対に見られないどろついたリヴァイと主人公が待ってます。楽しんでいただければ。

わぁー…、utprクラスタさんお待たせしてしまってホント申し訳ありません…。少し難産気味になっておりまして、先に書きあがった進撃を更新させていただきました。更新するする詐欺ですみません。次こそ、必ずutprでいきたいです。今月は執筆の調子もよいでの、あと一回更新出来るかと思います。来週中にもう一つか二ついけたら、いきたいけどどうかしら(; ・`д・´)

シリーズアンケートや拍手でのご感想ありがとうございます。お蔭さまでなんだかアクセス数もランキングも登り調子で安心しております。十万が見えてきたので一層面白い作品をかける様、日々精進。管理人の活力が湧くので、是非気軽にご感想を送ってやってください。

15/04/20(Mon)03:06


更新履歴
進撃「HoneyB」シリーズ
My darling, stay gold 1更新
拍手返信(〜4/11)

シリーズの新節更新しましたー。104期編を前にして二人の関係をここまでの二人の関係を復習…というか、巨人が来てわぁきゃあなる前にいちゃいちゃしておこうかなと思ってお砂糖を担いで入れるような砂吐きあまっあまっなお話を三つほど更新したいと思います。今回は三つのお話がかなり繋がっているので一話目がすごい中途半端なところで終わってます。そして短めです。とにかく二人がいちゃつくのでも見れますって方だけ見てあげてください!劇的な展開とかは用意してないので、蹴りとか拳とか入れまくるいつもの兵長がいい人はもちろん読まなくても大丈夫なお話に仕上げようかと思ってます笑

そして今回でまた過去のお話に触れるのでずっと気になっていたOnly〜2,3の原作とズレが生じていた様々な部分に修正を加えました。今日更新されたお話を読んで「うーん、なんか過去話しっくり来ないぞ」って人は簡単に読み返していただくとお話が通るように…なって…?いる…、かと、思います…笑

イザベル、ファーランあたりもずっと放って置いてたのでそろそろ登場させてあげてもいいかな。4人で絡むの楽しそうですよね!とか言って104期編の方に見送りになる出る出る詐欺もあるかもです。

utpr連載も応援ありがとうございます。連載開始当初に比べてぐぐぐーんと閲覧数が伸びて、今や進撃シリーズと同じくらい読まれているようなので正直驚いております(; ・`д・´)最近進撃の更新が厚かったので、次の更新はutprで行きたいですね。

15/04/13(Mon)02:36


更新履歴
進撃新シリーズ
「どうぶつさん」シリーズより
おおかみさんとヤギさん更新

こんにちはー!進撃新シリーズ「どうぶつさん」シリーズ始めました。utpr連載もHoneyBシリーズもあるのにまたシリーズかよ!って思ったそこのお客様安心してください。「どうぶつさん」シリーズはHoneyBシリーズの様に大がかりな半ば連載風のものではなく、オムニバス形式の生粋の短編集ですので、管理人が気軽にふわっと思いついた時に更新させていただく予定です。基本的には二本の大型連載を主力としていくので、更新形態は今までと変わりません。最近HoneyB飽きてきたなー、ちょっと違うリヴァイがいいんだよなぁって方のための余興的なものです。長編で急にどえろいのとかグロいのが出て来ると「せっかくここまで読んだのに!」ってなっちゃいますけど、短編なら長編では描けないえっちなお話が少しグロテスクなものでも地雷だって思ったら避けていただけると思ったので趣味の偏りそうなものを更新していければいいなーなんて思います。

なので今日更新した「おおかみさんとヤギさん」をシリーズとして固定するわけではありません。他にもうさぎさんときつねさんだったり、からすさんとすずめさんだったり、未定ではありますが、色んな動物の組み合わせで行きたいと思います。ま、何かの組み合わせが爆発的な人気になったら二つ目三つ目のお話を更新するかと思いますが、何にせよまだ始まったばかりなので未定です!これからの人気を見ながら決めて行きたいと思います。キリリクで続編のリクエストは受けることが出来ますので、どうしてもこの続きが読みたいぞ!って方はキリ番をゲットした際にお願いします。これから新シリーズをよろしくお願いいたします。そして、一話目は結構えっちなお話ですので苦手な方は注意です!あと文字数がかなり多くて読みづらいかもです。読むのに根気いるかもです!ごめんなさい!

いつも皆様からご感想いただけてうれしく思っています。拍手の返信いつも遅くなってしまって申し訳ないです。拍手返信だけで履歴を更新すると「あ!更新されてる!…あ、なんだ拍手返信か…」って残念な気持ちになってしまうかなと思って、小説の更新と必ず一緒にお返事させていただいています。そのため少し遅くなってはしまいますが、皆さまの応援で書く気がぐぉぉぉって湧いてきます。これからもご感想、並びに応援のほどよろしくお願いいたします。

15/04/11(Sat)16:19


更新履歴
utpr連載
04ウィア・ライアーズ更新
拍手返信(〜3/30)

こんにちは。今日はスワイレストパスト更新させていただきました。スワイレストの主人公は当サイトの別連載の主人公に比べると非常に繊細なので、少しネガティブに感じる方もいらっしゃるかと思いますが、決して弱い人間ではありません。が、私の技量不足でそう見えてしまうかもしれないので恐ろしい…。この連載は頭を悩ませてうんうん唸りながら書いてます。HoneyBは最近平和志向なのでその点楽しくて、二つの塩梅がちょうどいいのでありがたや。

あ、あと!拍手の3ぱち☆をブックマークしてる方が数人いらっしゃるようなので、URLを変更させていただきました。hierページにも記載しておりますが、お気に入り(ブックマーク)は必ずTOP画面にお願いします。他ページへのブックマークは分かりますので、多い場合は予告なくURLの変更をいたします。

15/03/30(Mon)12:05