更新履歴


更新履歴
進撃シリーズ
They meet them 1 更新

進撃新連載
Want acid apple01〜03 更新

長らく放置してしまっていたのですが、粛々と書いていたものをこっそり更新したいと思います。ランキング等リンク切れになっていたものも少しずつ復活させようと思います。お休みしている間にたくさんのコメントありがとうございました。お日取りがかなりたってしまっているものもありますので、今回は個別返信は控えさせていただきますが、全て目は通させていただいております。ありがとうございます!以前のようにがつがつ更新できる自信はないのですが、粛々と更新したいと思います…。ひっそりと見守っていただけますと幸いです。

新連載ですが、終始えっちなので、お気を付けください。笑って済ませられる方のみ閲覧ください。

18/11/06(Tue)14:55


更新履歴
進撃シリーズ
The curtain rises again 3更新
拍手返信(〜7/3)
トップページなど一部レイアウトの改善

お久しぶりです。光です。
度々覗きに来てくださっていた常連の皆さま、そして私が居ない半年間で通い始めてくださった皆様、大変お待たせいたしました。私生活での多忙さだったり、一度書いた作品のデータが消えてしまったりと色々書く気力を阻害する出来事が起こっていたのですが、何にせよ言い訳であることは間違いないです。

私がのうのうとしているうちに気が付けば、進撃の人気も落ち着き気味になり、松が一世を風靡しておりますね。松は一松が好きです。今から続編を書き連ねてもあんまり見てくださる方も少ないかもしれませんが、とはいえ閉鎖という言葉もぴんとこなかったので気まぐれに書き進めたいと思います。

以前よりも執筆出来る時間が減っていることは間違いないので、ひとまず大型連載のある進撃だけを稼働して他のジャンルは休眠したいと思います。省エネ運営ですね。短編などは気まぐれで更新するかもしれませんが、何とも言えません。まずは止まっていた時間をゆっくりと動かすことに尽力したいです。

今後もよろしくお願いいたします!

16/07/03(Sun)23:17


更新履歴
進撃シリーズ
The curtain rises again 2更新
拍手返信(〜12/28)

あけましておめでとうございます。新年一発目から気合いの一発ということで(?)HoneyB更新させていただきました。各所で話していたのですが、リテイク編はギャグとシリアスが山あり谷ありで来る章なので、リヴァイといちゃらぶちゅっちゅなシーンは少な目かもしれないです…(゚Д゚;)代わりにいちゃらぶばっかりのシリーズを始めようかと思うのですが、更新散っちゃうから嫌ですかね…。うーん…、悩みどころです。すでに書き始めては居るんですけど更新のタイミングは考えたいと思います。HoneyBの設定をそのままに裏ばっかりの高校生パロになるかと!もう読みたい!という人が多かったらあっぷしちゃいます。

新年もあけましたんので、開設以来まとめてなかった拍手とか更新履歴で適当に上げた化け物の一郎彦夢とかまとめてあげられたらなと思っております。ドラマ高&低のスモーキー夢とかコブラ夢とかも短編でちょこちょこあるのでその辺もまとめてあげますー。

今年は更にぽっと出でジャンルの坩堝感極めていきたいです笑 今年もよろしくお願いいたします。ぽっとでぽっとをご贔屓に!

16/01/01(Fri)02:01


更新履歴
utprシリーズ
「今日のごはん」シリーズより
うなぎの蒲焼き更新
拍手返信(〜12/9)

こんばんは。これだけで更新するつもりはなくて、何かしらの長編の続編と一緒に出したかったのに…orz スイマセン 今日のごはんシリーズはアイドルたちの居そうで居ないリアルな日常を描写してる作品なので、ドキドキワクワクを感じさせない薄味目なので他と一緒に更新したかったんですけど…、また一か月たってしまうううううというビビりからこれだけで更新してしまいました。すっかり更新するする詐欺が板についてきてしまって申し訳ないです…。でも頑張ります!応援して出さっていると信じて遅くても更新は続けるぞー!

愛すべき馬鹿だけど少し世話焼いてくれる蘭丸が好きだ。

15/12/19(Sat)23:57


更新履歴
企画短編 どうぶつさんシリーズ
うさぎさんとキツネさんU更新

昨晩に引き続き更新いたします。ありがとう100,000HIT企画短編あっぷしました。今回はもこた様のリクエストを更新させていただきました。リクエストありがとうございました。どうぶつさんシリーズからうさぎさんとキツネさんの続きもので二人が一緒に住むまでの過程がリクエストでした!今回もうさぎさんが中々爽やかなクズっぷりを発揮しているので怒らず聞いてやってください笑 まだ一度も書いたことのない珍しい二人が作中に登場します。女の子書くの楽しいなぁ…。大好き(*‘ω‘ *)

どうぶつさんシリーズは耳生やしておけばいいだろって言うわけじゃなくて、もっと生々しくそれぞれのどうぶつさんたちの特徴を入れるのが面白いので、書いている間は絶えずその動物の図鑑をみたり、ネットで情報検索しています。狐が寝るときに尻尾を抱く仕草をする時があるらしく、それをリヴァイのキツネさんにやってもらいたかったんですけど挟む隙がなかったので皆様の頭の中で妄想してやってください←

昨夜に引き続き更新しておりますので、未だ19日に更新されたコンテンツを確認してないよーと言う方は下記の19日分の更新をご確認ください。あと少しで書きあがりそうな作品が結構あるので、筆が乗るうちに更新してしまいたいです笑

15/11/20(Fri)03:42


更新履歴
進撃シリーズ
The curtain rises again 1更新
拍手返信(〜10/13)

大変お待たせいたしました。下半期ほとんど更新してないなんてなんたることだ!一先ず大きな出来事が終わって、執筆に戻ることが出来そうです!とか、言いながらまた二か月とか延期するんじゃないのぉ?と思ってる方が多いとは思うので、頑張って信頼を取り戻せるように更新しますね!もう流石に二か月放置ってのはないと思います。

お休み中に書きたいお話の構想を練り練りしており、近いうちにまた新たな展開を出来ると思います。お待たせしていました、フリリクなりキリリクの更新もせっせと執筆に戻りますので、また以前の様なpot de potになれるでしょう!

皆さまが楽しんでいただけるように更新ペースを戻せるよう執筆ペースも上げるので、また遊びに来ていただけると嬉しいです!

15/11/19(Thu)23:54


更新履歴
utpr連載
06 メイ・ウィンズ・ブロウ更新

スワイレストの更新久々になってしまってすみません…汗 土壌をなんとか整えることが出来たかな?という感じです。ごりっごりのオリジナルのお話なのであの世界観のらしさを出すのが難し過ぎてぶっちゃけ頭を抱えています(^O^) 進撃は作られた世界ですが、utprはその点現実と作った部分の中間なのであんまり吹っ飛び過ぎてもリアリティないって言われちゃうと思うので塩梅が難しい…うぅ。ASの龍也さんコースでちょっと意地悪な態度を取るリンちゃんが男だなぁって感じで好きなので、私のお話の林檎ちゃんは小悪魔で非常に男らしいです。こっから嶺二との距離を詰める作業にかかりたい、です…(;´・ω・)

utprも進撃も今結構大変なところを書かなくちゃいけなくて、意外にも十万リクも重たいものが残ってしまい書けば書くほど重たい気持ちになっていくという沼です。ここが踏ん張りどころ、正念場ですね!拍手お礼文の変更、utprお礼文の追加を考えてます。感想やこんなのがあったらいいなーなんてご要望はいつでも受け付けておりますので、お気軽に拍手にコメントしてくださいませ。皆さんの感想が私の一番の楽しみです笑 お待ちしております。更新がんばりまーす(*‘ω‘ *)

追記
進撃!巨人中学校のアニメが
楽しみすぎます…むふふ…

15/09/29(Tue)23:23


更新履歴
進撃シリーズ
My darling, stay gold 3更新

お久しぶりです。一か月ぶりの更新になってしまって本当にすみません。今回のお話でエクスタシス編は終了です。なんとエクスタシス編のほとんどのシーンがベッドの上という面白い事実に先日気づきました。次の章では気を付けますw My〜は次に向けての繋ぎのようなお話なので、どきどききゅんきゅん要素が少し少なかったかなぁと反省しております。布石ばっかり置きまくってしまった…。もうHoneyBも30話越えしているんですね…。連載当初から追いかけてくださってるお客様とかいるんでしょうか( *´艸`)今から読む人はちょっと大変ですが、徹夜だけには気を付けて読んでいただけると嬉しいです!

次からはやっとこさお待たせしていた104期が登場するお話に突入します。今まで便宜上、104期編と呼んでいたんですが、<リテイク編>と名付けまして色々書いていこうと思います。当初の計画ではここまでがHoneyBの連載だったので一悶着起こす予定です。シリアスに寄りそうですが、出来るだけ104期ときゃっきゃと騒ぐようなお話も書いていきたいです。

更新お待たせしてしまってごめんなさい。あと少しで書き終わる作品を数本抱えながら書く時間がないことに私自身が一番やきもきしております…。私生活が落ち着きましたらまた元の更新ペースに戻れると思うので気長に待っていただけると嬉しいです。首の皮一枚になっても頑張って更新は続けます!(`・ω・´)

15/09/16(Wed)00:20


更新履歴
進撃「どうぶつさん」シリーズより
カラスとヒト更新
拍手返信(〜8/12)

どうぶつさんシリーズの新しいお話更新いたしました。今回のお話はうちのサイトにはあまりない色のお話になっているので、地雷の方が居たらそっと閉じてみなかったことにしてやってください。決して悲恋や死ネタではありませんが、究極愛の行きつく先と言いましょうか――ヤンデレともちょっと違う、こう…お察しください…← どうぶつさんシリーズをやろうかなと決めるきっかけになったお話です。世界観の元ネタと言いますか、ここからどうぶつさんの世界観はこれで行こうかなと決めました。

スワイレスト、HoneyB、ごはんの新しいお話が結構いいところまで書きあがっていたので一緒に更新しちゃおうかなと思って引き伸ばしていたのですが、お待たせばかりもしていられないなと思ってあげちゃいました。上記三つは追って更新しますので、もう少々お待ちください。

最近また進撃クラスタさんがぐんと増えたようで嬉しいです。utprクラスタさんとどっこいどっこいか、ちょっと多いくらいです。実写の影響かしら?シキシマが怖すぎてまだ見てないんですけど、見に行ったほうが何か面白いネタとか見つかるかな。シキシマ(`・ω・´)

15/08/16(Sun)06:08


更新履歴
企画短編 HoneyB番外
『ミケには分かるお話』更新

ありがとう100,000HIT企画短編更新いたしました。本日はkazuki様のリクエストを更新させていただきました。リクエストありがとうございました。ミケと主人公がぺちゃくちゃお話しするお話なので、またもリヴァイの登場はないですw 企画短編はジャン短編に続き、リヴァイの登場数が少なくてちょっと申し訳なさをかんじております笑 リヴァイとのイチャラブは本編とシリーズで楽しんでいただけるように更新頑張りますねー。

占ツクでサイトの宣伝がてら短編でも書いてみようかなと思ったんですけれど、聞くところによると1ページに1000程度の字数制限があるらしくて、無理だ…ってなりました。迷惑なくらい私の文章、文字数が多いので…。とはいえ、今日更新したお話は少し短めで読みやすいと思います。

15/07/27(Mon)23:59