拍手のお返事


拍手返信(〜7/3)
◆7/3
→Honey B いつも楽しく拝見させて〜の方
励ましのお言葉ありまがとうございます(´;ω;`)更新してすぐ拍手来たのでびっくりしました!その言葉、本当に嬉しいです…ッ!待たせてばかりの書き手で申し訳ありません。頑張ってせっせと書きますので、よろしくお願いいたします!最近暑いですね…。今もパソコンが熱くて、汗だくになりながら書いております!お客様も体調にはお気をつけてくださいませっ

◆4/29
→お元気ですか?体調を〜の方
ご心配ありがとうございます。実のところ、体調は結構万全でした!とはいえ、ライフワークバランスがあまり取れておらずなんだかんだバタバタしていたというところでしょうか…。閉鎖や自然消滅だけは嫌だったのでなんとか復活しましたが、また時間が空いてしまったらどうしようと私自身が一番心配しています。自信がないのも事実です。ただ、少しでも読みたいと思ってくださる方がいるのなら、せっせと書き起こしたいので気長にお待ちいただけると幸いです。これからもよろしくお願いいたします!

◆1/26
→今日のごはんシリーズが〜の方
ありがとうございます。食べに行きたくなるという感想は正直とても嬉しいです!私自身食べるのがとても好きで、今日のごはんシリーズは実際に行った場所や美味しかった場所を参考にプリンスたちは言ってたらこうなってただろうなを想像して書いた作品です。また美味しいものを文章だけで美味しく表現するのに挑戦したくて書いていたので、本当に嬉しいです!省エネの対象になってしまい更新出来ないのが本当に残念です…汗 早く軌道に乗って、復活させたいです…汗

◆1/21
→スワイレストパスト大好きです!の方
ありがとうございます。私の力不足で省エネの対象になってしまって申し訳ないです。愛自体はあるので、時間が出来たらそちらの更新も戻していきたいです…。

◆1/11
→もか様(二つまとめてお返事します)
ご指摘ありがとうございます。私自身も書きながら、この時代あんのかなぁ…なんて疑問に思ってました。進撃の全体的な設定自体が18世紀〜19世紀を参考にしているようで19世紀だと電話はあるので、まぁ、どうだろう…といった感じで書いています。気になっているところではあるので、原作読み直してやっぱり気になるようでしたら、また別の方から多くご指摘いただくようでしたら、こちらから編集させていただきます。ありがとうございました!

◆1/3
→あけましておめでとうございます!いつも拝読〜の方
初めまして、光と申します!文章がお上手だなんてもったいないお言葉ありがとうございます。せっかく感想くださっていたのにも関わらず休眠してしまって申し訳ありません。学パロシリーズ、するするやるやる詐欺で申し訳ありません…汗 今でもえっちなシリーズ書きたい気持ちはあるんです…、構想もあるんです…。時間だけがァ…。と、まぁ…言い訳ばかりでもしょうがないので省エネ運営なりにしっかり書き進めて行きたいと思います。一先ずは進撃に注力して更新するのでまだ遊びにいらっしゃてるようでしたら声かけてください!

◆1/2
→葵様
お返事遅くなってしまってすみません!本日、ようやっと続きのお話更新出来ました。主人公が何故怪我をしたのかというお話をして、ひとまず第一節は終わり。次からは104期と絡み始めて、少しはギャグ要素も入れられたらと思っております。葵さまにはするするやるやる詐欺をしてしまってばかりなので、確かなことは言えませんが、とにかく頑張ります…汗 まだ遊びにいらっしゃっているようでしたら、感想いただけると嬉しいです!ありがとうございました!

◆1/1
→菜桜華様
はじめまして、光と申します。ご挨拶遅くなってしまってすみません。それもせっかく読みたいです!とのお言葉いただけたのにそこから半年間の休眠をしてしまって申し訳ない限りです。意外とお声が多かったので、大型の本編連載の弊害にならない程度に書き起こしていけたらと思っております!また是非ご感想など、いただけると嬉しいです!ありがとうございました!

16/07/03(Sun)23:38


拍手返信(〜12/28)
◆12/28
→葵様
あけましておめでとうございます。葵様にはHoneyB連載当初から追いかけていただいていて本当に嬉しいです。来年はフリリク企画を受けた5月から半年間自分でも吃驚するほど更新の出来ない時期が続いて、自分自身もお客様もやきもきしてさせてしまった一年でしたので、今年はペースアップを目指して通常運行に戻っていきたいと思っております。お待たせしてばかりですが、遅れを取り戻して今年も頑張りたいと思います!時期を見て、進撃の新しい連載も始めて行きたいと思っていますので楽しみにしていてください。HoneyBも完全完結に向けて突っ走っていきたいと思います!またご感想よろしくお願いいたします。是非、今年もよろしくお願いいたします!

◆12/24
→今日のごはんシリーズすっごく好きです〜の方
ご感想ありがとうございます。今日のごはんシリーズの感想いただけてとても嬉しいです!男主界だとああいう所謂可愛い!という主人公は嫌煙れがちなので、主人公が好きだと言っていただけて安心しました笑 私としてはごはんの主人公はただ単に可愛いくて優しくてってだけではなくて、アイドル業界で自分自身が荒波にもまれたからこそ人に優しくなったっていう前提のキャラクターなのでこれからどんどん可愛さと共に彼の人間らしい部分を出していきたいなぁと思っております。蘭丸くんもそこに惚れたんじゃないかな← またのご感想おまちしております。ありがとうございました!

16/01/01(Fri)01:40


拍手返信(〜12/09)
◆12/9
→kazuki様
いつもご感想ありがとうございます!光です。二話ともご感想いただけてうれしいです。うさぎさんとキツネさんは終わらない追いかけっこでもいいかなぁと思っていたので、フリリクが来た時に「そっちか!」と正直驚きました笑 同じどうぶつさんでもおおかみさんとやぎさんの方がラブラブカップルですし、こう安定感があるじゃないですか。でも、私としてうさぎさんのクズっぷりはあんまり当サイトに居ないキャラなので書いてて楽しいのでうれしかったです。大掃除の後は多分このあとめちゃくちゃ(以下省略っていうあれだと思います←

HoneyBもご愛読ありがとうございます。新章のスタートは怪我した主人公でというのは随分前から決めていたので、フリリク短編『ジャンが思う"兵長の右腕"のお話』でも派手な包帯やなんやはしていないものの怪我を引きずっているという状態です。これからこの怪我がどんな風なことに関わっていくのかはともかく、何故怪我をしたのかというところはThe curtain〜の節の間に明かしていけると思います。104期ではサシャとコニー、ジャンあたりと絡ませたい欲がすごいので早くそこまで行きたいです← あれだけの人数の名前を主人公が覚えられるんでしょうか笑

とにかく更新がんばります!お待たせしてばかりですみません!またのご感想お待ちしております。


◆12/3
→うたプリよかったです。〜の方
素敵なご感想ありがとうございます!私の作った世界観で生きてみたいなんて嬉しい限りです(*ノωノ)utprはTwitter企画やコラボTシャツ企画などで居そう!と思わせてくれる様な公式の2.5次元な演出はが多いのでその設定を生かして私も居そう!と思えるような世界観を目指しています。特に今日のごはんシリーズはそれを濃厚にしていて、ご飯を交えながらアイドルたちのリアルな日常を描写する私得なシリーズになってます←

あんスタクラスタさんとは!嬉しいです笑 プロフィールにひょっこり載せてるだけなので反応ないかと思ってたのでまさかでした!因みに私は凛月推しのknightPです。真緒と凛月の幼馴染コンビが好きで二次創作は基本的にそこで活動しています。あとはアンデとか海洋生物部とか愛でてますかねぇ…。あんスタはBL要素が強くてこれっていう相手のいないキャラクターが少ないのでBLDにし辛い感はありますが、やるなら蓮みん×筝演奏者とか神崎×尺八演奏者(年上)とかが美味しいですかね…。何か名案あったら教えてください← 滾ったら短編だけでも書いてみるかもです←←

感想ありがとうございました。またのご感想お待ちしております!

15/12/19(Sat)23:58


拍手返信(〜10/13)
◆10/11,10/13
→kazuki様(二つまとめてお返事いたします)
いつもご感想ありがとうございます。うわぁぁああ、二回もご感想いただいていたのに返信遅くなってしまって本当にすみませんでした。まさか二か月以上も放置するはめになるとは…、私自身も吃驚です。でも!今後はこんなことにはならないと思うので、また更新のペースを戻していければと思っております。

13万ヒットおめでとうございます。まだ前回のキリリク終わってないのに言うのもなんなのですが、権利はありますので、是非何か思いついたらリクエストください!頑張って書きます!

utpr連載読んでいただけてうれしいです。原作知らずに読んでいても楽しんでいただけているという言葉は自信になります(`・ω・´)三角関係と言っておきながら全然恋愛的な進展へは持って行けてないので、そろそろ恋愛的なひと悶着も起こしたいところですね笑 ごはんも続きを書きたいし、新しいお話も始めたいしで休憩していた分、構想がたまりにたまって手が追いつかない状況です…汗 本当は休憩中に書き溜めしていた色んな作品を一気に更新しようと思ったのですが、お待たせすることも出来なくてやっぱりHoneyB一話のみの更新になってしまいました…。HoneyBはやっとエレンも登場して、主人公と初絡みします…ふふっ 104期とたくさん絡んで二人の関係に彩りを加えてあげたいです!

ここだけの話、HoneyBはリテイク編までが元々の連載で考えていた範囲なのでこの章が最後になるかと思います。ので、進撃中学校の設定を借りた新たな連載やトリップものを二つほど考えてます。リテイク編の進行状況によってそっちも随時始めて行きたいと思っていますので、楽しみにしていてほしいです( *´艸`)また更新頑張りますので、増々のご愛読お願いいたします。またご感想お待ちしております。

◆10/11
→初めまして!スワイレスト〜の方
ありがとうございます。ご感想いただけてからなんとも一か月以上たってしまってすみませんでした!主人公がやっとスタートラインに立ち始めてどうなるのー?ってところで放置してしまっていましたが、更新再開を機にまた続きをお見せできるかと思います。また是非遊びにきてくださいね!

15/11/20(Fri)01:24


拍手返信(〜8/12)
◆8/12,8/1
→kazuki様
いつもご感想ありがとうございます。リクエストのミケ短編、気に入っていただけて安心しました。凝縮に凝縮を重ねた結果、普段のお話よりもかなり短めになってしまったので、気に入っていただけるかしら?とかなり心配していたので…。最初リクエストいただいた時にありがち王道展開の主人公からリヴァイ臭がするという流れは組み込むしかないなと確信していましたw 原作でも死亡シーンくらいでしか口数が多くならないキャラクターなので、ハンジやナナバ、他のキャラクターよりも彼に対して思っていることを言う部分言わない部分をうまく使い分けてる雰囲気を描けていたらいいなと思っています。何度も読んでいただけて本当に嬉しいです(*‘ω‘ *)

シリーズの感想もありがとうございます。イザベル、ファーランはリヴァイ⇔主人公とはまたそれぞれ別の主人公へのベクトルがあって、それは主人公にとっても当然他の兵士たちとは全く違う強い思い入れがあるはずで―――実はそれを104期編に絡めて行きたかったのでこのタイミングで入れました。軌跡編の最終章で同じ一日をそれぞれの思いから描くお話を書いて、激動の『三人目』編に移る流れだったので、今回も激動(って程でもないかも…)の104期編を前に同じ構成で書いてみました。次のお話が終わりましたら、やっと104期出していけると思います。頑張ります(; ・`д・´)

キリリクの方はお待たせしてしまってホントにすみません( ;∀;)15万になるまでにフリリクを終わらせなくてはなので、少し遅くなってしまっていまして。執筆は行っておりますので完成次第あっぷしますね!今回の更新はどうぶつさんシリーズの新しいお話です。うちのサイトにはなかった形のお話を更新しておりますので、もしかしたら地雷かもしれませんがその時はそっと閉じてやってください。またのご感想お待ちしております!ありがとうございました。

15/08/16(Sun)05:51


拍手返信(〜7/19)
◆7/19
→kazuki様
いつもご感想ありがとうございます。kazuki様からジャン短編の感想いただけてうれしいです!HoneyBでは彼らの同期が登場するシーンが多いので、今回のように後輩から見た主人公を正規のキャラクターで描くのはなんだか新鮮で楽しかったです( *´艸`)シリーズでも104期との各キャラクターとの関係性を描くつもりではいたのですが、やはり幼馴染組がメインになるとは思うのでそのスピンオフお話として楽しんでいただきたいです。とはいえ、まだ104期編に突入してないんですけど…w My〜3を更新し終えたら、104期編に突入するのでキリリク短編と共に待っていてください…っ(;´・ω・)ガンバリマス!

utprの新シリーズも読んでいただきありがとうございます!前回の更新は超ノリ短編のバケモノとutpr新シリーズで進撃クラスタさんにはすっかり申し訳ない更新だったので、楽しんでいただけたという意見を聞けただけで嬉しいですぅ(ノД`) スワイレストでイチャイチャラブラブ出来る展開が程遠いのでただただご飯を食べながらイチャラブするだけのシリーズ作ってしまいました笑 お惚気ばかりでは退屈になってしまうかも知れないのでアイドルのお話だったり、美味しいごはんのお話を盛り込んだりして、リアルな世界を描けたらいいなぁなんて思っています。

本日はやっとこさお待たせいたしました。HoneyBの続編更新しております。出る出る詐欺をやっていたイザベルとファーランのお話を絡めながらエクスタシス編の終章に向かっていきたいと思います。ちょっと散らかったお話になってしまってはいるんですが、楽しんでいただけると幸いです。いつもご感想ありがとうございます。またのご感想お待ちしております!

15/07/22(Wed)01:17


拍手返信(〜7/4)
◆7/4
→ランキング勧誘マイ様
ランキングの勧誘ありがとうございます。運営状況を見ながら前向きに検討させていただきます。

→タミ様
ご感想ありがとうございます。気に入っていただけたようで本当に嬉しいです!連絡いただいて実は投稿が被ったいることを知っていたのですが、すでにエレンの方も執筆をしておりましたので(あと、ものっそい面白そうなリクエストだったので)特別措置ではありますが、どちらも採用させていただきました。HoneyBは「彼らから見る彼ら」と「外から見る彼ら」を楽しんでいただきたい作品なのでジャンからの彼らにフォーカスを当ててしっかり短編書くことが出来て楽しかったです!最初は憧れを目一杯に出したお話にしようかと思ったのですが、主人公が誰に対しても愛想がよくて人気ものっていうチート展開は嫌だったので懐かしい名前覚えられない設定などを復活させてリアルな先輩後輩関係を意識しました。エレンのほうも執筆しておりますので、もう暫くおまちください。またご感想お待ちしております。ありがとうございました。

◆6/28
→桜花様
ご感想ありがとうございます。ジャンの短編楽しんでいただけたようで嬉しいです。104期の絡みはこう書こうというのを結構決めていた部分も多かったのでどうやってそこに触れながらネタバレにならないようにしていこうかというのが一番難所でした笑 残念なイケメンというのがジャンの特徴なのでなんだか格好つけているけどつけきれていないところがうまくだせたんじゃないかななんて思ってます。私も早く104期編書きたいのにMy〜2,3が進まないったらないです。フリリクも相俟ってドタバタ更新してお待たせしてしまってすみません。執筆自体はしているので気長に待っていただけるとありがたいです。いつもご愛読ありがとうございます。またご感想待ちしております!(*ノωノ)

15/07/14(Tue)05:07


拍手返信(〜6/17)
◆6/17
→kazuki様
いつもご感想ありがとうございます。お返事遅くなってしまってごめんなさいっ 日参してくださっているのに一か月近くお待たせしてしまい本当に申し訳ないです。私生活で締切という締切が六月に集中しており、なかなか執筆活動に勤しめませんでした( ;∀;)妄想はあふれ出すのに何故!?なんて思いながら、やきもきする毎日。やっと執筆に戻ってこれました(*'ω'*) 気づかぬうちに11万達成していて驚きました笑 15万に達成するまではフリリク終えて、また何かできたらなーなんて考えていますが、どうでしょう…笑 今のところは何か面白い案も浮かばないので、保留って感じですかね。

エルヴィンルート、やっぱりちょっと難しかったですよね笑 でも好きだと言っていただけて安心しました(*´Д`) シリーズの中でもエルヴィンと主人公の話はもう少し掘り起してもいいかなぁと思っているんですが、地下組だったり104期だったりが参入してきて、なかなか投下できそうなポイントがない。諦めて番外短編でも書こうかと思ったりもしています。正直、リヴァイとのえっちなお話もエクスタシス編では脈絡上入れられなくても書きたいものもありますし、HoneyBの短編デビューも近いかもしれません。今日更新のものはジャンが、シリーズよりも早くデビューしました。初めてルイエルと104期のお話を描いたので、口調やらなんやら心配ですが、楽しんでいただければ幸いです。いつもご感想ありがとうございます。またお待ちしております!

◆5/27
→桜花様
ご感想ありがとうございます。お返事遅くなってしまってごめんなさい。リクエスト満足していただけたようで本当に安心しました。最終的に戻って「やっぱりお前の顔が見ていたい///」的な話が一番定番かなとは思ったんですけど、大パニックとリクエストに書いてあったのでこのままで終わったらパンチが効いてないと思い、ハンジも巻き込みましたw タイトルになっている通り、リヴァイは主人公の蜂蜜色の瞳にやたらとこだわっている設定なのでやきもきする姿を描けたのは楽しかったです(´∀`)以前はお断りしてしまったので、桜花様のリクエストをやっと達成することが出来てうれしいです。また機会がありましたらキリリクでもフリリクでもお待ちしていりますので、リクエストください!本日も一つ10万HITリクエスト更新しております。またのご感想もお待ちしております。

15/06/27(Sat)17:27


拍手返信(〜5/9)
◆5/9
→kazuki様(二つまとめて)
いつもご感想ありがとうございます。十万打企画にもご参加いただけて本当に嬉しいです(*ノωノ) ミケは確かにナナバの話で登場する程度で中々書けていなかったので面白いかもしれません!ありがち展開ではありますが、一つ書きたいお話があるのですぐ執筆させていただきますね。15日を持ちましてリクエストの募集は終了するのでそうしましたら、ジャンルに関係なくリクエストを優先したランダム更新になると思います。その間にキリリクもフリリクも更新したいと考えています。面白そうなリクエストばかりなので早く更新したいです!

拍手に返信するのは本当に息抜きと楽しみとして全く負担にならないので全然気にしないでください!むしろいただけるだけでありがたいほどです。うちのサイトの訪問者様は控えめな方が非常に多くて、フリリクとかシリーズアンケートだとたくさんいただけるんですが、中々拍手はこないので笑 いざ、コメントとなると送りづらいんですかね!楽しんでいただけているならそれでよいのですが(/・ω・)/

HoneyBのHIT企画もプレイいただけてうれしいですー!ルート制覇、おめでとうございます!そしてありがとうございます!実はエルヴィンとリヴァイのところ以外は、わざと間違った答えを選んだ方が面白い展開になるんですよね。ハンジ、ナナバ辺りは真面に答えると三つくらいでお話終わっちゃいますしww エルヴィンの鬼畜ルートはどうでしたか?個人的に私はあそこが一番書いてて楽しいルートだったんですが、原作主義のお客様だったりすると主人公の個人情報というか細かい設定を逐一聞かれるのは鬱陶しかったかなぁと少し心配しているんですよね…。ただエルヴィンが主人公をどう思っているんだろうかというのを曖昧にするためにどうしてもSHOKING ENDを入れたかったので、満足はしてます← 「リリア」or「リリ」とか一度しか出てきてないですし、「真っ赤な百合」と「アップルパイ」も前のひっかけがあるので少し難しかったですかね…?ぐぬぬ

そうですね。これから企画の更新をしていかなくてはなので腕がなります!ブンブン 思っていたよりもたくさんいただけたので一先ず安心しました…。ホント、何もこなかったらどうしようかとそればかりが心配だったので。HoneyBの番外だけでなく以外にもどうぶつさんや全く新しい設定のリクエストも来ているので楽しんで執筆できそうです!合間合間にスワイレストやHoneyBの更新も行っていくので楽しみにしていただければと思います。いつもご感想ありがとうございます。またお待ちしております!

15/05/13(Wed)06:54


拍手返信(〜4/26)
◆4/26
→AOTの動物さん〜の方
ありがとうございます。勢いで書き始めたシリーズですが、人気が出てくれてなんとかほっとしています。まだ更新しますので楽しみにしていてくださいね!また、ご感想お待ちしております。

◆4/20,23
→kazuki様
いつもご感想ありがとうございます。今回も二つまとめてお返事させていただけます( *´艸`)シリーズのご愛読ありがとうございます。104期編に行こうかなーと思っていたんですが、少しキリが悪いので一つお話挟むことにしました。ずっと放置していたのでMy〜2ではイザベルやファーランとの関係性も描けていければと今執筆中でございます。悔いなき選択を読み返し、特典のDVDを見捲る毎日です笑

どうぶつさんは、動物の欲望あるがままの姿を二人の関係に置き換えてみたいなと思って書き始めました。一応七つの大罪をテーマにしているので、あと五つお話を更新出来ればと考えております。えっちなお話ばっかりのシリーズなのでえっちがないのもそろそろ更新したいなと思っております。HoneyBとはまた違ったリヴァイを楽しんでいただけると幸いです!

そしてそして、キリリクの件了解いたしました。連絡をいただいてすぐに構想練り始めたので、すでに執筆始めております。リヴァイは敬語も使わないし、偉そうだし、どういう年上と絡ませるか悩みに悩みまくって三つも四つも主人公設定考えて書き込んでおります。kazuki様の好きな関係性にちゃんとなるといいですが…ッ!!しっかりとリクエストは受理させていただいたのでもう少し更新をお待ちください。

わぁっ
うたプリ連載も読んでいただけて感激です!ありがとうございます!三角関係たるものをずっと書きたいと思っていたので見切りで始めましたが、まぁ難しくてカードの切り方を間違えないかと慎重になるあまり今回はかなり難産気味です…。しかもなんと更新の前に十万打企画が始まってしまったという追い打ち(; ・`д・´) 頑張りますっ

お蔭さまで十万打を突破することが出来たので企画としてフリーリクエストと恋愛ゲーム風HoneyB更新しました。キリリク受けていてもフリーリクエストは受けることが出来るので是非気軽にリクエスト企画に参加してみてください。いつもご感想ありがとうございます。またお待ちしております!

15/05/04(Mon)22:37