天ノ弱さまへ(シルフ2月号ネタバレ注意)


天ちゃん遅くなってごめんね!
それでは、ざっくりとネタバレしていくね☆彡



ちぃちゃんが自分の気持ちを伝えに昴のいる宮崎へ行く

昴に「昴さんのこと好きになってもいいですか?」と聞く

昴はずっとちぃちゃんはなつ兄が好きだと勘違いをしていてちぃちゃんの告白に驚くけどちぃちゃんから返事をもらうまでは待っていようと決めていた

昴はずっと前からちぃちゃんのことが好きだったと告げる

つまり両想い!!!

付き合いはじめる

ジュリさんおこ!

理由はちぃちゃんが誰かと付き合いはじめたのは知っていたが、いつまでたっても自分に打ち明けてくれなかったから

琉生さんから昴と付き合ってることを知って自分は信用されてないと思って傷ついた。
反対だ!とか言いつつ結局琉生さんになだめられて「ちぃの好きな男と付き合え」と言ってその場を去る

琉生さんからちぃちゃんを守る会は解散しないからこれからも何かあれば頼ってほしいと言われる

ちぃちゃんが部屋に戻ってから雅臣さんと弥きゅん登場

雅臣「クリスマスは家族で過ごそう!」

弥きゅん突然の謝罪(今まで困らせてごめんね的な)&すばるんと別れたら僕のところに来てね発言www←可愛い

風斗アメリカへ留学

ちぃちゃんにちょっかい出す

昴と付き合ってるとはっきり告げる→風斗驚愕

僕を選ばなかったことを後悔させてやると言って迫ってくる

侑介登場→風斗退散する

侑介に今までのことを話す

ほかのやつはどうだか知らないけど俺は二人のこと祝福してるよ発言←侑介めっちゃいい子....

なんやかんやでクリスマス

クリスマスパーティーは結局全員集まらなかったけど雅臣さん、右京さん、要さん、琉生さん、侑介、弥きゅんで行うことになった

みんなからごちそうのお礼にプレゼントがある

プレゼントはすばるん!!!!!!!!!!!(侑介が直接宮崎に行って連れてきた)

料理が足りないのでちぃちゃん買い出しへ

棗と鉢合わせ

棗のアパートの鍵を返そうとするが、持っててくれてと言われる

昴登場→昴を激励してそのまま帰っていく

椿&梓の前で彼女を必ず幸せにする宣言

光さんがちぃちゃんからかう

なんだかんだみんな認めてくれてる

昴の部屋がないのでちぃちゃんの部屋に泊まることに

昴から指輪プレゼント(ちぃちゃんの付けてた髪留め的なモチーフの)

「好きだ」「わたしも」→ちゅっちゅ

まさかの初夜(^q^)\アッー/

朝、昴はロードワークへ

侑介がやっぱりオメーは笑っていたほうがいい。だって好きな人ができたんなら当然だろとか言いながら朝ごはんの支度に参加(侑介ほんとにいい子....)
弥きゅんはアメリカ留学、椿&梓は何故か会社を立ちあげる的な話題www

最初に来たときの朝と全て同じではないけどみんなが集まればまたこの時間が戻ってくるんだと思うちぃちゃん。

昴と笑いあいながらEND





....とまあ全然ざっくりじゃなくなったけどこんな感じだよ!
すばえまちゃん遂に公式です!!!!!!!
私ほんとにほんとに嬉しくて....(´;ω;`)!!!!!!!!!!!
でもブラコンクラスタさん達には不評みたいですヽ(;▽;)ノ
そして次のvisualstoryが始まるらしい!!!!!!!
2014年だって!
ブラコンの続きなのか、全く新しいのか全然わかりません!ごめんね!(笑)
ひえええええ長々と読みづらくてごめんなさい!それではー三c⌒っ.ω.)っ シューッ


1223 (03:53)






戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -